ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、いつも励みになっていますニコニコ








GUでホワイトマムジーンズをGETできたmayですバイバイ

まだ写真撮れていないので、この時買った三男のズボンを先に紹介します!

お値下げ品ですが、まだ残ってたら保育園の洗い替えなどに買いだと思いますキラキラ





カットソージョガーパンツです立ち上がる

サイズは80〜100の展開でした!



三男にブラックは90、カーキは80を購入しましたニコニコ

暑すぎない、今着るのにぴったりな生地ですスター





前ポケットはフェイクで、膝の部分は2枚仕立てになってます!

転んでも穴が空きにくい笑い泣き拍手




うしろのポケットは本物です!




こちら、お値段…






390円でしたー!!


でも本体は綿100%だし、いいものがお安く買えて嬉しいです目がハート






ちなみに元値いくらかなーと思ってしまう値下げシール剥がしてみましたキメてるキラキラ




1,490円びっくり

一枚ずつ剥がしたかったけどうまく剥がせず…

4回お値下げされてました笑い泣き







三男に履かせてみました歩く

1歳8ヶ月、身長83cm、体重13kg…ほんわか

参考になるか分からないくらいのぽっちゃり体型ですがお願い





カーキの80



三男にはちょっと小さかったです大泣き

でもお尻が大きくて布がとられてるので、同じ身長でも標準体重のお子さん、痩せ型のお子さんならピッタリ履けると思いますおねだり


足首見えてますがアンクルパンツだと思って今年中は履き倒します!笑






続いてブラックの90


あれ、こっちはやっぱり大きい…泣き笑い

身長的にも80と90の間のサイズがちょうど良さそうな感じでした泣き笑い

でも、足首が締まってるデザインなので多少長くても擦ることは無さそうですOK





機嫌良くモデルをしてくれてありがとうニコニコ

立ってるとむちむち感が少ないですが座るとどすこーい感がすごい三男くんでしたニコニコ笑