ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、いつも励みになっていますニコニコ









週末に夫が五月人形を出してくれましたニコニコキラキラ

リビング横の和室に出したいけど子どもたちにぐちゃぐちゃにされるのが分かっているので、我が家は玄関の靴箱の上に出しています!カブト




靴箱の上も狭いので屏風や刀は出さず、兜と名前旗とミニ鯉のぼりを飾りましたにっこり

でもなんとか乗ってるっていう感じでお洒落な感じではありません泣き笑い




名前旗が3人分あるので大渋滞です泣き笑い

和室に広々飾れる日はいつかな…昇天

3兄弟ですが兜はもちろん1つです…!泣き笑い

本当は1人1つ用意するのですよねタラー





ちょっと兜が歪んでますねアセアセ

もうちょっと綺麗に並べてお菓子とかもお供えしたいところですにっこり



兜が乗ってる黒い箱に兜はしまうことができるので、収納スペースはそんなに必要ありません!にっこり

が、兜を3つ買わない代わりにベランダ用の鯉のぼりも買ったのでなんだかんだ収納スペースが必要です…。




鯉のぼりじゃなくてインテリアに馴染むこういうものにしたら良かったな…って思ってます泣

リビングに飾りたい目がハート