ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ






本日2つめの記事ですルンルン

1つめはこちら指差し『ストレッチ続いてます!…と言いたかったけど…』ご覧いただきありがとうございますいいね、励みになります昨日の記事も沢山の方にご覧いただきありがとうございました『【ユニクロ】店舗受取りしたオンライン限定品』ご…リンクameblo.jp





今日はひな祭りですね雛人形

うちはひな祭りらしいことはなにもしませんでしたが、長男は幼稚園でひな祭り会をしたそうですニコニコ

お内裏さまの衣装を持って帰ってきました飛び出すハート



ハートハートのポーズを覚えてきました爆笑





これも作ってきました飛び出すハート

ウインクしてるウインク


 



次男と三男は近くの梅の花が有名な公園に行ってきました!

暖かくてお散歩日和でしたニコニコ

写真は上手く撮れなかったけどとっても綺麗でした飛び出すハート






ピースが下手な次男チョキ




公園は沢山の方が花を愛でに来ていました!

休日だと駐車場もいっぱいになってしまうので平日に行って良かったですニコニコ



まだ今年のお花見もわいわい賑やかに…とはいかないかもしれませんが、家族と季節の移り変わりを感じられたらなぁと思いますにっこりラブラブ