ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、コメントいつも励みになっていますニコニコ









今日は最近長男が描いた絵を記録しておこうと思います!


またいつか振り返った時きこんなに成長してるー!って思えたらいいなと思ってニコニコ

上手ではないのですが、よかったら笑いながら見てもらえると嬉しいです爆笑飛び出すハート





ひとつめーカラーパレット

この前の週末に義実家で姪っ子ちゃんと一緒にお絵描きした時のものです!

絵が上手な子と一緒に描いたから、家で描くよりすごくしっかり描いてました!あんぐり




何を描いたか聞いてみたら…指差し


よく見るとポストも郵便車も郵便のマーク(〒)付いてますひらめき









ふたつめーカラーパレット






バスのぬかり方が雑だし黄色なので分かりにくいですが…

窓やワイパーなど細かところにもこだわって描いてて面白いなぁと思いましたひらめき





みっつめは塗り絵スター


ぐちゃぐちゃだし、色のチョイスも斬新だけど…笑

塗ろうという気持ちは伝わります!指差し

しかも同じ絵を同じ日に2つ塗ってきました爆笑






あとはお絵描きじゃないけど、なぜか数字を書くのにハマっています!鉛筆

わたし教えてないので、幼稚園で覚えてきました目




セリアで買った太めの三角鉛筆、使いやすそうニコニコ飛び出すハート





家だと下2人がどうしてもうるさくて集中できないことが多いのですが、幼稚園ではしっかり書いているようなのでありがたい限りです…悲しいキラキラ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今日はわたしの虫歯治療で歯医者さんです歯アセアセ

5年?6年?ぶりなので緊張しますえーん

麻酔痛くないといいな…予防接種