ご覧いただきありがとうございますラブラブ

いいね、いつも励みになっていますニコニコ







昨日は暖かくて久しぶりに雲ひとつない晴天でした晴れ

午後から家族で動物園に行ってきました!







昨日はアウトドアワゴンを持って行きました!

三男はあまり歩くのが好きじゃないのでいつもはバギーに乗せています。

このワゴン、コストコで8,000円しないくらいで売っていて一年くらい前に買ってあったんです指差し

でも三男がまだ腰も座ってなかったのでなかなか使う機会がなくしまいこんでいました泣き笑い

荷物も乗せられるし、疲れたら長男・次男も休憩できるので便利でしたルンルン





昨日は3時間くらい滞在したので 大人はしっかり歩きました足足




午前中にも公園に自転車乗りに行ったので昨日は疲れました煽り






早く寝ようと思ってたのに、Netflixでラブイズブラインドを観るのにハマってて…キメてる

子どもが寝たあと、夫と観てたらいつのまにか24時に大あくび

まだ半分くらいしか観てないので、夜な夜な続きを観るのが楽しみです飛び出すハート



今日は義実家に行くのでのんびりできたらなぁーと思いますニコニコ






今日はもう動物園行かないし、月曜日は休園日なので…


2月の動物園カウントは6回でしたゾウ