ご覧いただきありがとうございます流れ星

いいね、励みになっていますニコニコ






水曜日に引き続き、今日も開園と同時に動物園にお散歩に行ってきました!

9時の開園に間に合うように行くと土日でもかなり空いていますニコニコ

駐車場に着いた時はわたしの車含め3台車

車で10〜15分のところに住んでいるので、子どもたちが大きくなるまでは年パスを買い続ける予定ですウインク




動物園をぐるっと歩くとだいたい5000〜6000歩くらいになります指差し

今日は9時〜10時半頃までお散歩しました足足





距離でいうと…



いい運動になりますルンルン


動物園が大好きな次男は抱っことは言わず毎回ずっと歩いています

三男は歩きたくない派なのでずっとバギーですタラー

バギーからおろすと泣きます大泣き笑

だからむっちむちのままなのです…笑





今日は次男が大好きなカバさん🦛がよく見えて大満足でしたラブ

水の中を歩くカバさん飛び出すハート





こうやって動物を見ながらだと3〜4キロ歩くのもあっという間に感じるし、ダイエットにちょうどいい!と思い寒い時期でも着込んで歩きに行きますひらめき

子どもたちも楽しめるので一石二鳥ですキラキラ



 



そんなダイエットももう2ヶ月体重は増えたり戻ったりを繰り返していて減ってはいません悲しい
年末年始で沢山食べてしまった分もなんとか戻したけど、それ以上減らないのでそろそろまずいと思って最近は初心に戻り食事に気をつけるようにしています



が、そんなわたしの気持ちを知らない夫は昨夜……ちょっと不満





















飲みたいなーって言ってたでしょ飛び出すハートって…

仕事終わりに買ってきてくれて…

昨夜は夫の帰りが遅かったので…

















22時から飲みましたー!泣き笑い食べましたー泣き笑い
せめて帰りが早い日に買ってきて泣き笑い


マックのゴディバコラボのやつ美味しかったです目がハート
セブンのクレープも美味しすぎました目がハート




誘惑に勝てないわたし…
ダイエットの敵は夫なのかもしれません…泣き笑い