ご覧いただきありがとうございます流れ星

いいね、励みになっていますニコニコ







先週末にネットショッピングで色々お買い物したのに… 


物欲が止まりません…!凝視ガーン


せっかく断捨離したのにね…爆笑


今期、冬物は昨シーズンから着ているもの中心だったし、これから春にかけて着るものばかりだからいいということにします凝視笑


お買い物記録つけて買い過ぎに注意したいと思います笑い泣き








【しまむら】


次男のスウェットが破れたりくたびれてきたので買い足しましたニコニコ



この価格で綿100%はありがたいラブ





わたしも欲しいなーと思っていたライトグレーのスウェットがあったので購入照れ



裏起毛でもないし春まで着られるのにお値下げしててビックリ!

770円でしたびっくり


スカートを履くことが多いので、着丈短めのスウェットは合わせやすそう飛び出すハート

袖もぽわんで可愛いです目がハート

ブルーとグリーンも売ってました!






【GU】




春に向けて薄い色の65 BLUEを購入!

1,480円に値下げされてますルンルン

股下が短めなのでLサイズにしましたにっこり

生地が薄めで柔らかいデニムです。

薄くて安っぽいというレビューもあるけど、この柔らかさが骨格ウェーブの私には合ってる気がします指差し







この色しかないけど990円!

先週まではオンラインで全色あったのに… 魂が抜ける

ピンクだけどくすんだ色味なのでアラサーでも全然履けちゃいます飛び出すハート

私が行った店舗はMサイズ売り切れてて、Lサイズにしました。

でも綿100%でかための素材なので少しゆとりのあるサイズの方が動きやすいですひらめき





下半身ぽっちゃりの洋梨体系なのでパンツやタイトなスカートは試着必須です泣き笑い
子どもたちが大人しくしてないので必死ですが…泣き笑い



子どもにこれ買いたかったけど売り切れでした〜タラー

綿100%!
80サイズならオンライン在庫あります!






他にも食器を買い替えたい〜!と探してますが、実は急遽車を買い替えることになりまして…

財布の紐を締めないといけないので、今月買ったお洋服と手持ちのもので4月まで着回ししたいと思います!

物欲を我慢できるか…

がんばりどころです泣き笑い






眺めてるだけで気分が上がる食器たち飛び出すハート