ご覧いただきありがとうございます流れ星

いいね、励みになっていますニコニコ





今日は夫との馴れ初めを思い出して書いてみようと思いますハートのバルーン





わたしたちは2015年夏、職場の友人の紹介で出会いました飛び出すハート


この頃のわたしは、出会いを求めて合コンや紹介を頼んで色々な方に会いまくってました笑い泣き

でも一回会って終わりとか進展のある出会いはなく、わたしもいいなって思える方になかなか会えませんでした悲しい



そんな時に紹介された夫にわたしは一目惚れ目がハート

夫もわたしのこといいなって思ってくれてたそうです!ニコニコ



3回目のデートで付き合うようになり、付き合い始めて3ヶ月ほどで結婚の話になり、4ヶ月記念日にプロポーズ、6ヶ月記念日に入籍と、トントン拍子に進み、自分でも驚きのスピード婚を遂げました!びっくり飛び出すハート



2016年の2月に入籍したので、もうそろそろ6周年になります結婚指輪




子どもが生まれてからわたしに余裕があるなくなり喧嘩もするようになりましたが

(一方的にわたしがイライラしてることが多いだけ…)

今でも仲良し夫婦だと思います!ラブラブ






結婚した頃に買ったお揃いのスリッポンがあるのですが…


大事に履いていましたが、劣化もあり最近は出番もめっきりなくっていました。

でも思い出もあってなかなか捨てられなくて…えーん




長男を出産後友達の結婚式のため家族で京都へイチョウ

まだ子どもが産まれる前、島根旅行でゲゲゲの鬼太郎と照れ




NIKEのものでしたが、もう同じデザインのものは販売していないようです。



似てるものはこちら





我が家は小さいので、玄関には下駄箱しかありませんアセアセ

土間収納とかシューズクロークとか憧れます!

使っていない靴をしまっておく余裕はないので、今回新しいものを購入することで、役目を果たした思い出の靴とお別れすることにしました!

今までありがとうキラキラ





2代目はアーノルドパーマーのものスニーカー

カラーもベージュに変えましたおねがい




中敷きのデザインも可愛いラブラブ




新しい靴でお出かけしたくなりますが、コロナが身近に迫ってきてるのでもう少し出番はあとになりそうです悲しい



こちらで購入しましたスニーカー





こらからも一緒にお出かけして、履き潰したらまたお揃いを買っていきたいなーと思っています飛び出すハート