昨日ついにレガシーのCMが流れ始めましたね!

ヒカキンがCM起用されてて草はえました

絶対あれでしょ?「ヒカセン=ヒカキン」的な安直な考えでしょ?w

 

ちなみにヒカセンというのは、光の戦士っていう意味です。

FFではプレイヤーの呼称で知られてますw

 

でもあの人の影響力はでかいから、これを機にヒカセンが増えてくれたらいいですな!

まあ増えすぎてログインにくっそ時間かかる可能性があるのは考えものですが。

 

昔みたいに5.6000人待ちなんて見たくないし味わいたくないよ?w

 

そういえば、昨日知り合いの元パーソナルトレーナーさんに筋膜リリースをしてもらいました。

ここ数年まともに運動もストレッチもしてない自分は、もう筋肉?筋膜?のコリが極限状態らしい。

 

特に太ももの横が鉄板入ってんですか?レベルでがちがちだったようでwFFでいうたら石化状態ですよ

その人は20年ジムトレーナーやってきた経歴を持ってるんですが、そのなかでもかなり上位に入る。。。という大変不名誉な賞をいただきました_(:3 」∠)_

 

筋膜リリースって凝り固まってるほどに痛みが強いって言われるんですが、もう激痛もいいとこ

気ぃ緩めたら漏らしそうになるほど激痛でした(汚

 

これはかなり時間かかるだろうなーーーー。

おかげで今好転反応の影響で体中が鈍痛でつらいですが、これから日々通おうかと思います。。。

 

だれか金の針ちょうだい?