こんにちは!
みなさん、今吉祥寺で「ねこ祭り」なるものが行われているのをご存知ですか
??吉祥寺ねこ祭りとは‥
『むさしの地域猫の会』へのチャリティーイベントとして、また、猫をキーワードとして地域活性化及び、人と猫が共生する街づくりの一助になることを目的とした地域密着型イベント
となっております!

吉祥寺のカフェやレストラン、ギャラリーなどで様々な催しが行われているそうです☆
猫好きの方にはたまらないですね(*^_^*)

最近はお天気も爽やかで過ごしやすくなってきたので、みなさん吉祥寺まで足を運んでみてはいかがですか?

そのついでにMainのご見学なんかも‥

笑ぜひいらしてくださいね~





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ru/ruchan-momo/3892179.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/cocowave/116342.gif)

>