お久しぶりです!ヾ(@°▽°@)ノ

最近まったくブログの更新が出来ずにいましたが、復活します!ドキドキ


さてさて、大変遅くなりましたが・・・。
年末にお約束致しましたTOKYOブライダルフェスタのレポをしたいと思いますびっくり

Mainのブースはココにっく↓
$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー



い~~っо(ж>▽<)y ☆

Mainは一面ピンクでひときは目立つブースでしたハート(笑)

その中でも一番お客様を虜にしたのがこのウェルカムボードラブラブ
$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー



あまりに人気すぎて、販売品ではなかったのですが特別にレンタル品として
お客様にご利用いただけることになりましたヾ(@°▽°@)ノ
このウェルカムボードにつきましてはお問い合わせくださいねドキドキ


さてさて話は戻り・・・、Mainのブースでアンケートにご協力いただいた方には可愛いノベルティなどプレゼントさせていただいて私たちもとても楽しませていただきましたよ!(-^□^-)

また、その場で≪Mainで撮影したい!≫という方もたくさんいらっしゃって、後日早速撮影をおこないました☆

その後もたくさんのカップル様が館内の見学ご来館下さったりとブライダルフェスタで出会ったカップル様は約50組様以上!!


ブライダルフェスタにご来場いただきましたんみなさまドキドキ本当にありがとうございましたラブラブ

誠に勝手ながら、Mainは12月28日(水)~1月4日(水)まで
年末年始休業とさせていただきます。

新年は1月5日(木)10時より営業いたします。
どうぞよろしくお願いたします。






Main CHAPEL PHOTO WEDDING スタッフ一同りぼん















こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

やる気!元気!いつでも本気の三木です!!ワラ。


皆様、どんなスマスを過ごしましたか?
Mainでは25日に挙式と撮影があり、2組様の幸せな日のお手伝いをしておりましたハート

挙式会場にツリーを飾りつけたり、、
ツリーにメッセーカードを飾ったりと
クリスマス仕様で挙式を挙げられたお2人はとーーーーっても
せなご様子でした( ´艸`)ニャー


さてさて、本題に入りますねあげあげ


ブログでも紹介しましたが、
12月17日、18日はMainの1周年!!の記念フェアでしたヾ(@^(∞)^@)ノヤッター!

今日はその様子をブログでお伝えしますおれんじりぼんちゃん

さぁ!始まりました、Main ANNIVERSARY FAIRきら



$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー



Mainらしく可愛いピンクのウェルカムボードで皆様をお出迎え結婚ハート
中のエントランスへ入るとカメラマンがこれまで撮影した
ベストショット達が並んでます!
$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

さてさて、早速2Fへ・・(・ω・)/


初めにお客様のカウンセリングから行います!Wハート
ここでお二人のご要望等伺いますらぶ2ハート。



$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

Mainスタッフ村田さんですハート
小さいけどパワフルな村田さん★カウンセリングの時はいつも楽しそうびっくり


さぁ、カウンセリングのあとはお待ちかね!!模擬挙式です(`∀´)
みなさまを5Fのチャペルへとご案内教会

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

牧師先生のジョナサン♪
お客様にハローハローと話しかけられていて終始人気者でした笑
15分程の挙式はあっという間・・・

皆様、うっとりとしながら挙式を観ていらっしゃいましたよラブ
模擬挙式をみることによって更に想像が膨らみますよね~キラキラ

模擬挙式が終わって次は4Fドレスサロンへカラードレス(オレンジ)リボン。

ここではドレスまたは和装1点をご試着いただきました!
$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

みなさまお衣装を見つめる目が真剣真剣

挙式を観たあとですもの♪
ウキウキですよねハート

ちなみに上の画像に写ってるスタッフは増田さんですおんぷ
スタッフの中で一番頭が良いです!おんぷ
相談するなら増田さんがおすすめo(^-^)o


さて続いて3Fフォトスタジオへ・・!
ここでは、なんと撮影体験が出来ちゃいますカメラ
更に!撮影したお写真をその場でプレゼントプレゼントしちゃう、とっても素敵な特典付きーーーー星

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー


・・とその前にしっかりとロケーションのご案内もしますよbiltukuri


案内しているのは長谷川さん♡
彼女は天然キャラです。そのキャラのおかげかお客様とはすぐ打ち解けてしまいますha-to
この画像の彼女も楽しそう。。p(^-^)q

さてさて、最後はお待ちかねのデザートビュッフェマカロン3アイスクリーム2

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

おいしそうなデザート達が並びます★
もちろん!パーティの際に出てくるデザートなので試食も兼ねてのビュッフェですよおんぷ

デザート食べながらアルバムや引出物、引き菓子、
両親様へのプレゼント品の展示もご見学頂きました照れるd.heart*


$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー
$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー


こんなに豊富なギフトを見てしますとぜーーんぶ素敵に思えてきますよねs.heart*
ウェディングアイテムって可愛いから迷っちゃうーー(ノ◇≦。)


・・そんなカップル様がたくさんいらっしゃいましたので
もちろん担当プランナーがご相談にのります!ハート☆

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

お二人だけじゃなく、ご両親様も参加いただけたので
みなさまにしっかりとご案内させていただきました!


ちなみに↑三木です。
ちゃっかりプランナーやってます。館内で見掛けたら声掛けてくださいねお花*ハート☆


さぁ楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます・・・。
お開き口でモデルさんがお見送りハート

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー


来館典のプチギフトをお渡ししています!チューリップ赤


あー、この2日間短かったな~。。
2日間という短い期間にこんなにもたくさんの
素敵なカップル様に出会えて本当に楽しかったです!ビックリマーク!


スタッフもお祭り騒ぎで楽しく過ごさせていただきました。
ご参加頂いた多くのカップル様・・♥
本当にありがとうございました(‐^▽^‐)


最後に・・

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

モデルさんとはい、チーズ(^∇^)/


長いレポ&スタッフ紹介ブログを読んでくださってありがとうございました(‐^▽^‐)


さて、Mainは今日12月27日(火)最終営業日ですラビュ
年明けは1月5日(木)から10時~営業しておりますっ



来年もMain CHAPEL PHOTO WEDDINGをよろしくお願いたしますm(_ _ )m
みなさま良いお年をお過ごしくださいきらきら


$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー



新年は々から東京ブライダルフェスタのレポを更新したいと思いますにこにこ2
お楽しみに♪