三木ですっヾ(@^(∞)^@)ノ
秋と言えば・・・
読書の秋!スポーツの秋!芸術の秋!睡眠の秋・・ん?←マインのスタッフに聞いたらなぜかこの回答・・・(笑)
違う、違う!私が言いたいのは・・・
そう!食欲の秋!
先日・・9月9日に洋装と和装の撮影を行ないましたo(^▽^)o
10月7日挙式のお二人です


すーてーきっ

ご新婦様はマリアヴェールをお召しになったのですが・・
お似合い~~

素敵すぎますっ!

このお衣裳で当日を迎えられます・・

もう一着は白無垢に綿帽子・・


最近、「白無垢着て綿帽子を着けたい!!」というご要望をよく聞きます。
ん~洋装と雰囲気ががらりと変わりますね!

新郎様もとても素敵な方・・

ご新郎様はご新婦様がヘアメイク中、、意外とお暇なんです・・!
そのことを事前に分かっていたご新郎様は、マインに到着した直後!
「献血行ってきます!
」と言って吉祥寺の街へ出られました・・(笑)
そしてお時間になったらすっきりとしたお顔で戻ってこられ体調万全で
撮影に挑んでいただきましたっ!

そんな健康カップルから貴重なお話を伺いましたよ~o(^-^)o
食欲の秋・・・!そう私は少しでも健康体で居続けようと毎日運動していたのですが・・・
「プロテインいいよ!!」と新郎様からおススメしていただきましたっ!
そのことを詳しく説明していただきましたが、本当にすごいっ

ご新婦様はその方法でかなりお痩せになったようですっ

・・と、まぁこんな感じで撮影はもちろんですが、その他世間話でも盛り上がってしまいました

挙式のときにまたお二人にお会いできるのが楽しみ

とっても気さくなお二人ですっ!
また挙式レポを投稿したいと思いますっ

ちなみに・・早速プロテイン飲んでます(笑)




</![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/totoroheart/3849316.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nakakolovelove/3849288.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tn/tnakazu/3900962.gif)
)![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kandapico/3849299.gif)
笑
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)

![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ry/ryociks/3892197.gif)
