三木ですっヾ(@^(∞)^@)ノ

秋と言えば・・・
読書の秋!スポーツの秋!芸術の秋!睡眠の秋・・ん?←マインのスタッフに聞いたらなぜかこの回答・・・(笑)

違う、違う!私が言いたいのは・・・
そう!食欲の秋!


先日・・9月9日に洋装と和装の撮影を行ないましたo(^▽^)o
10月7日挙式のお二人ですラブラブ

$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー


すーてーきっ!!
ご新婦様はマリアヴェールをお召しになったのですが・・
お似合い~~ドキドキ

すぎますっ!チューリップピンク

このお衣裳で当日を迎えられます・・黄色い花

もう一着は白無垢に綿帽子・・恋の矢
$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー



最近、「白無垢着て綿帽子を着けたい!!」というご要望をよく聞きます。

ん~洋装と雰囲気ががらりと変わりますね!かお

新郎様もとても素敵な方・・ブーケ2


ご新郎様はご新婦様がヘアメイク中、、意外とお暇なんです・・!

そのことを事前に分かっていたご新郎様は、マインに到着した直後!

献血行ってきます!音譜

と言って吉祥寺の街へ出られました・・(笑)

そしてお時間になったらすっきりとしたお顔で戻ってこられ体調万全で
撮影に挑んでいただきましたっ!アップ


そんな健康カップルから貴重なお話を伺いましたよ~o(^-^)o

食欲の秋・・・!そう私は少しでも健康体で居続けようと毎日運動していたのですが・・・

「プロテインいいよ!!」と新郎様からおススメしていただきましたっ!

そのことを詳しく説明していただきましたが、本当にすごいっラブラブ

ご新婦様はその方法でかなりお痩せになったようですっ音譜


・・と、まぁこんな感じで撮影はもちろんですが、その他世間話でも盛り上がってしまいましたアップ

挙式のときにまたお二人にお会いできるのが楽しみニコニコ

とっても気さくなお二人ですっ!
また挙式レポを投稿したいと思いますっリボン

ちなみに・・早速プロテイン飲んでます(笑)



ペタしてね

こんちは!
だんだんとの匂いを感じ、夜は肌寒いので
皆様ご体調には気をつけてお過ごしくださいねビックリマーク



今日は今季から新たに始まったお料理メニューをご介致しますっドキドキ


~フレンチコース~
$5人のウェディングトータルコーディネーターと幸せなお二人のストーリー

こちらのフレンチコースは8,500円~ご用意しております。

季節によって内容は異なりますが、見た目も華やかでとても美味しいです!
先月の夏のブライダルフェアにて試食会を行ないましたが、
お客様から大変ご好評でしたっ(*^▽^*)


これまで少人の会食を中心としていましたが
今後は少人数でも披露宴のような華やかな演出ができるようになりました~クラッカー

会場も音響照明が入りお二人のれやかな一日を演出してくれますっ音譜


もちろん華やかな中にもゲストとの距離が近いことのでアットホーム感は
変わりません。


他にもお食事メニューは多数ございますのでお気軽に
マインまでお問い合わせ下さいねヾ(@°▽°@)ノ
お待ちしておりますっラブラブ


マインホームページペタしてね</

こんにちわー![みんな:01]

やる気元気三木ですっ[みんな:02]

9月に入ってもまだまだ暑くて残暑が残りますね[みんな:03]

先月・・夏の暑い日に昨年7月に挙式を挙げられたご新婦様とお子様が遊びに来てくださいましたよっ[みんな:04]
(パパさんはお仕事で来れなかったよう・・!残念しょぼん)

ご自宅も近く、よく遊びに来てくださるんですよっ[みんな:05]

今回は新婦様とお子様おふたりで来てくれて…とーーても嬉しくて…


ハグしちゃいました[みんな:06]

photo:01



カメラマンは結斗くん。
写真大好き少年でよく撮ってくれます[みんな:07]
将来はマインで働いてくれるように頼み込んでいます。笑

photo:02



みんなで撮りました[みんな:08]

実はこのご家族はサンプルアルバムにご協力頂いたお客様なんです[みんな:09]

サンプルのアルバムをお見せしたときは結斗くんはいつも大人気[みんな:10]


マインはフォトスタジオも完備しているので挙式を終えた方でも1周年記念に写真を撮りにきて下さったり、ずっとマインをご利用して頂けます!



スタッフが常にお客様と近い距離にいて、いつでも遊びに来れるような雰囲気を大切にしています。


一生に一度の大切な結婚式をぜひMainに任せてくださいっ!

皆様からのお問い合わせをお待ちしてます!



マインホームページ
ペタしてね