喫茶去京極は
多くの方々に玉露の魅力をお伝えしとおて始めたお店どす


ゆったりと流れる時間の中で
美味しいお茶の淹れ方と奥行きのある香りと味を知って頂いて

京都の思い出の一つに加えてもらえたらと思てますにゃ







ところが
このところの外国人観光客の増加とお酒のあてにも似た“うちのおかず膳”のおばんざい人気で

お客さんのご要望に
『ビールありますか?』て言われることが増えましてん



これまでは
お茶を飲んだはる横でお酒に舌鼓はどうなんやろ?て思てお酒の類いは置かへんことにしてましてん

そやけど世の流れに乗るのもそう悪いことやないんちゃうん?てな考えが沸々と(笑)



結局
京都の地ビールやったらと準備させてもらいましたわ




『京の八坂』330ml  850円


地ビールは仕入れが高うてお客さんにはちょっと値が張りますけど

将来的にビールだけのお客さんには何かしら一品なり乾き物なりご準備しよかなと思てます



暑い京都観光の合間に
一息ついていただけたら嬉しおす
(*^.^*)