週明けは静かな雨降りの京都どす

今年は雨が多いんちゃいますやろか…




晴の日はお店の表に出てアレコレ写真を撮ることが多なったまゐん

{A185873A-EA51-4589-8824-D09989E609D1}

{950A59EE-2B05-4443-A774-127AF24244F6}



花が咲く時は次から次と忙しおす 笑

あんまり暑い日は中から照り返しとか言うたりして…笑 

{73767F63-6D6C-4A84-939F-B19E0AC67539}






先日
中学時代の仲間が集まって店に来てくれましたんや

いつも言いますけど
幼馴染みちゅうのは正体がバレてますし何の飾りも遠慮も要らん一番楽な仲間どす

話しはセピア色の幼少期から
白髪染のやり方や親の介護まで

幅が広がり過ぎて終りがおへん 笑




{B899F3FB-A676-485B-B279-094DE6678555}

来れへんメンバーに送る?とかで集合写真を撮ってみたりして





其々ええオバハンになりましたけど
いつまでも元気でいてて欲しいなと

心から願う一時どした




嫁ぎ出て長い彼女らに地元に帰る場所を提供するのは自分の仕事やなと



姿勢を正す日でもあったように思てます