五日間のお休みを頂いてる最中
今年を振り返ってみましてん



1月から4月のかかりまでは
旦那はんの透析準備で入退院を繰り返す日々どした

4月の半ばからは週3の透析病院への通院が始まり恐る恐る手探りで過ごし

一番シンドい夏場も何とか乗り越え

お店の一番の繁盛期である11月にようやく出掛けてみよか?となりましてん




で行ったのが国立博物館の
大琳派プロジェクションマッピング




屋外で20分弱のショー
幻想的な光と音楽がもたらす空間が疲れた心身に染み渡りますなあ



12月に入って一応お店も落ち着いてから二条城のアートアクアリウムどす






二条城の唐門ライトアップ




ちょっと風が冷とうなって早足どしたけど光と水と金魚が織り成す作品には見とれてしまいましたえ





今年は秋の過ごし易い日が長う続いてホンマ助かりましたわ~

12月の半ばで未だまだ紅葉も残る京都の街中で京都人も癒してくれはった(笑)


終わり良ければ全て由
どすなd(⌒ー⌒)!