今年の秋は例年以上にたんとの観光客が来てくれはった京都どす

紅葉は缶コーヒーや鉄道会社のCMの効果もあって期待を裏切った形になってしまいましてなあ

夏がボウフラも育たんぐらいの暑さやった影響ですやろか?うちのモミジも秋を前に葉枯れしてましたわ



ほんで今頃キレイやったりして(笑)



今日はキツい木枯らしでいきなり冬の到来で寒い中ですにゃけど未だまだお客さんの足は止まらしませんわ

恐るべし清水寺の魅力いうたとこどすな






【喫茶去京極】
12月のお休みのご案内

12月3日(木)
        9~10日(水木)
       14~18日(月~金)
       24日(木)
       31日(木)


えらいこと遅うなりました
m(__)m

ぎょうさん休みます
m(__)m





まゐんも年々ハードワークに敵わんようになって来てますにゃ

一辺リフレッシュ休暇なるもんを頂戴して気持ちも新たに年越しを迎えよと思てますさかい

また宜しいお願いしますわ~