GW並みのシルバーウィークが終わりましたなぁ…お休みの皆さんは楽しいお出かけを満喫しはったことと思います


喫茶去京極はてんてこ舞いどした

あれこれ予想はしてたもんの

バテバテどすー(笑)
年にはかないまへんわ

年々フライパンや菜箸を持つ手の筋力の衰えを実感する大型連休

次からは対策を練らんとあきませんわ






京野菜の枝豆
紫ずきんの枝豆ごはんどす




採れる時期が短うて仕入れに苦労するけど濃厚な味わいが忘れられんと是非ともお客さんにも味おうて欲しいと思て

今年はJAさんから直に仕入れてみましてん(笑)

ある間はひじきと一緒に炊いたりしてお出ししてますさかい機会がありましたらどうぞ~






【喫茶去京極】10月のお休み

10月1日(木)
           7日8日(水木)
           15日(木)
           22日(木)
           28日29日(水木)
                                   
                                以上どす



秋のピーク時まで
充電させてもらいますわ~
(о´∀`о)ノ