お蔭さんで、新しいメニュー『うちのおかず膳』が好評どして、毎日慌ただしい日々を過ごさせてもろてます。


まゐん、寝る間がおへん
(* ̄∇ ̄)



表は桜のお花見観光で物凄い人混みどすな。うちのお店がある裏通りは、工事の車でいっぱいなんやけど(笑)

そんな賑やかな中で、こっそりと咲く可憐な花を見付けましたんや。






【ユキザクラ】





まだ小さい鉢植えで、2輪しか咲いてしまへん。この先どんなんになるんかも、私には分からしませんにゃ(笑)

けど、余りの可憐さに引かれて、雨の中で撮ってみましたんや。


今年はもみじの新芽も綺麗に揃て、半年先が何やらワクワク楽しみですわ~







春爛漫にちょっと浮かれてみたまゐんどす。
(o^-^o)




Android携帯からの投稿