11.5/24



ケンチのブログに
緩和ケアの文字が走った



ついにと言うか
やっとと言うか

去年の春の渾身の治療から何とか復活して以来

とっくに始まってたんやけど



何とか一度は家に帰らせたってください!と主治医にお願いしたのは秋になる前やったかな





白血病細胞の増殖

二人の兄弟の力は結果的に完治に至らず延命をしただけのモノになった

助けたかった命
可愛い一番下の弟の命

今更誰がもがこうが何も変わることのないケンチの命


神さまはいないのか

いや
神さまがいたからこそ今生きて笑っているケンチがいるんやろ


医師をも驚かす奇跡を叶えてくださっている





家族に伝えられた余命は
『秋は迎えられないでしょう』



ケンチが目指してるのは
第二回骨髄移植経験者によるサッカー大会、秋の京都開催なんやけど‥神さま~っ!