いよいよもみじ紅葉真っ盛りもみじどすなぁアップ今日もぎょうさんのお人がゾロゾロちゃわん坂を歩いたはりますぇ~(*^_^*)


先日の京都ローカルラジオでは、こんな事を言うてましたカラオケ

「去年のライトアップの時は、もの凄い行列が出来てしもて‥舞台に上がるのを制限したんですよ!将棋倒しが起き兼ねへん状態でした。そこで、皆さんにご案内したいのは、夜間開門を列ぶよりも少しずらして8時ぐらいにしてくれはる事です!スムーズにゆっくり見て回れますしね。」

確かにその通りどすひらめき電球

そやけど、ローカルで云うて皆さんに伝わるんどすやろか?


連日ヘリコプターを飛ばしてもみじ映像をお届けしてる全国放送の方が効果がありそうやのに‥

まぁ近隣の一般住民には騒音と共に家が揺れて、えらい迷惑どすけどねぇあせるうちら商売人はヘリコプターを応援しなあきまへんビックリマークヽ(´ー`)ノ

そやけど‥やっぱりお客さんがやはる時は、店が揺れると不安がらはるし困ったもんどすなぁ
┓( ̄∇ ̄;)┏

うちの店(家)、建築年数がザッと百年過ぎてますねんあせる


皆さんは、清水さんの拝観は晩ご飯を食べた後の予定に組んでくださいや~星空


寒いさかいお気をつけてどうぞお茶