今日は晴れ穏やかな日中となりましたねぇ音符車の中は暑いぐらいどしたんえ(*^_^*)

私は久々のoff長音記号2ラブラブて感じで、一週間の疲れを癒やし‥た‥か‥った‥‥‥


昨夜のサッカーW杯予選も快勝に終わりグッド!お天気も朝からの快晴キラキラ晴れキラキラ気持ちよろしいなぁと思いきや‥

携帯の充電が上手く出来ひんやおへんか(≧∀≦)あせる充電しても直ぐに「充電してください」という表示が出ますねんあせる

実は

二回目ですねんあせるあせる

まぁ、携帯でブログやmixi、その他のネット関連も全部やってしまいますし、充電しながらのmailは当たり前のようにやってます!!


はい。DoCoMoさんに叱られました~(^^ゞ電池パックはパンパンに膨れ上がり、無料の交換となりましたわ汗

DoCoMoさん、おおきにぃ音符

昨日発売の新機種やなんかの説明も、買いもしないのにご丁寧な説明までさしてしもて、ぎょうさん喋ってすんまへんどした<(_ _)>

これで珈琲が出たらコーヒーあと一時間はあそべたなぁ‥クルマ屋さんとちゃうか!?


携帯も無事に復活を果たせたんで、またバリバリ書かせてもらいますわ~アップアップ

今度はちょっとばかり気にしながら。。。( ´艸`)