私としたことが…今夜のW杯予選がてっきり7時からやと思い込んで、慌てて仕入れを済ませて帰路についたものの……

自宅到着10分前ごろ

今日はカタールやしなぁ…
松井も俊輔も万全で頼むわ…
合流して練習頑張ってるかな…
まぁヨーロッパから近いしな…

…………?…………

…………!!…………


アウェイやがな!?
7時ちゃうやん(≧∀≦)あせる
ほな何時からなんあせるあせる



結局、慌てて帰宅しました家

今から今夜予定してた全てのものを前倒しで取り掛かりますDASH!

間に合うかな…ε=┌( ・_・)┘

私としたことがあせる昨日からの準備は何ヤったんやろ(A^^;)
取りあえず、頑張れ!!日本!!