今日は一日中“にゃーあずき”と遊べましたえ音符

流石に仔猫キラキラ

行き当たりばったりにジャレ付いて遊んでますわ(・∀・)お陰で色んな物が部屋中散乱してるやんあせる


そやけど、大きい物音は異常に怖がります汗

小一時間の独りのお留守番も大変やったみたいどす汗汗

帰ったら部屋の隅っこに隠れてて、抱き上げたら私の首の辺りにへばり付いてましたわ…(A^_^;)

まだまだ甘えたはんどすなぁ…当たり前か?(笑)


おやつはシュークリームのカスタードラブラブ美味しそうにペロペロしてますラブラブ恍惚の顔どすなぁドキドキ


さて、明日からは独りのお留守番時間が増えるんどす家どーもおへんやろか・・・?