突然ですが、ママになります!!
(*⌒▽⌒*)

今日は代表戦どころやおへんねん音符あ。一応、国歌斉唱と日本callはいつも通りやりましたチョキ
ヾ(^▽^)ノ


仕事帰りの夕方に立ち寄った、とある場所で見つけた「里親探し」の写真に釘付けになりましたんや目



早速連絡を取ったら会わせてくれはりました音符

ほんまブーケ1可愛い女の子の仔猫ちゃんどすブーケ1


先代を亡くして三年半が経ち、心も何とか癒えてきた今日の出逢いクローバー

大切にしよと思います


会わせてくれはったOさん
ほんまおおきに、ありがとうさんどすm(_ _)m

安心しとおくれやすひらめき電球うちら夫婦で大事ドキドキに大事ドキドキに育てて参ります

そやひらめき電球
名前を考えんと音符