音譜他ブログからの引越しのため 2010.6.6の日記です音譜




こんにちはぴかぴか(新しい)
Main Ring1Fスタッフのユカですわーい(嬉しい顔)晴れ

今日は天気が良いですね~ぴかぴか(新しい)
お出掛けには丁度いい気候ですよねるんるん

私は先週、お友達と飛鳥にサイクリングしに行ってきましたるんるん
道に迷って一般道路をひたすら走ってましたが・・・
風が気持ち良くって本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)

これからBBQ、花火、まだ早い?海や川、楽しいアウトドアにもオススメのコーディネートと、今月は6月ジューンブライドということで、お呼ばれのときなどにも大活躍のコーディネートを1つご紹介いたしまするんるんぴかぴか(新しい)


★写真1★


メインリングのブログ-100606-1

大人気!GRACE CONTINENTALの上品なレースずかいのロングスカートは
胸下からワンピースとしても着られる2WAYスタイルのアイテム揺れるハート

写真ではラメのタンクトップとLOUNIEの薄手のノーカラージャケットと合わせて大人かわいくしてみました♪♪
太ベルトがアクセントになっておしゃれに着こなせままたすぴかぴか(新しい)




★写真2★


メインリングのブログ-100606-2

スタッフオススメぴかぴか(新しい)Jet Labelのギンガムチェックのクロップトパンツるんるん 胸元がスパンコールの派手すぎないチュニックと合わせてバランス良く仕上げましたぴかぴか(新しい)

マリンキャップが日よけにもなり、さらにオシャレに揺れるハート




★写真3★


メインリングのブログ-100606-3

LOUNIEのウエストにストーンベルトがついたスカートを、ハイウエストで着るのがポイントぴかぴか(新しい) KETTYからは上品でキレイなチュニックがたくさん揃っておりますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)
ドレス特集も更新する予定ですので、また是非チェックしてみてください♪

皆様のご来店お待ちしております(^^)