音譜他ブログからの引越しのため 2010.4.28の日記です音譜



はじめましてクローバーMain ringスタッフのやよいですあっかんべー

早いもので4月も終わりですね…。皆さんは、お花見には行きましたか?私は今年は諦めていたのですが、急遽、大阪城の桜を見ることが出来て何年ぶりかのお花見ができました桜桜を見ていると、本当に日本人で良かったな~なんて思っちゃったり(笑)


今日は来月GWにも活躍しそうなコーデから、結婚式シーズン前ということでドレスも少しではありますが、ご紹介していきたいと思いますグッド(上向き矢印)




★写真1★


メインリングのブログ-100428-1

当店には選りすぐりのドレスも多数ご用意しております。結婚式シーズンも到来!是非見にいらして下さいぴかぴか(新しい)

~画面左側~
Kettyのラメワンピースドレスぴかぴか(新しい)ウエストの切替部分には、キレイなストーンが並んであって、より一層華やかにチューリップ
GRACE CONTINENTALのボレロを羽織っても、落ち着いた感じで女性らしさもUPすること間違いナシですexclamation ×2実はこのボレロ、芸能人の三船美佳ちゃんもテレビで着ていたんですexclamation


~画面右側~
こちらもGRACE CONTINENTALのドレスハート達(複数ハート)スタッフみんなのおススメ商品の1つです!知的で、上品さを出したい時は、こちらでバッチリです指でOK



★写真2★


メインリングのブログ-100428-1

~画面左側~
ananaのペイズリー柄のキャミワンピは、今の時期は、インナーに長袖でチューリップ夏は半袖,タンクトップ,キャミソール,,,,たーくさん合わせれるから大活躍ですわーい(嬉しい顔)
アウターのMACPHEE(マカフィー)のブルゾンは、スタッフのゆかの一押し商品ですヨ☆

~画面右側~
Jet Labelのデニムジャケットは、持っておきたい1枚ですexclamationGWのお出掛けにも、バッチリ手(チョキ)アウトドア派には、MAYSON GREYのポンチパンツで動きやすいコーデに晴れ



★写真3★


メインリングのブログ-100428-3

これは、私たちがいるMain ringの外観ですグッド(上向き矢印)いつも笑顔で明るく元気よくるんるんお出迎えいたしますうれしい顔お近くの方は是非、お立ち寄り下さい。お待ちしております揺れるハート




これから、やっと暖かくなりそうなので、季節に合わせたオシャレな商品が続々入荷しますクローバー是非、足を運んでいただき、チェックしてみて下さいさくらんぼスタッフ一同心よりご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

Main ringスタッフ やよいデシタひよこ