音譜他ブログからの引越しのため 2010.4.20の日記です音譜


こんばんはぴかぴか(新しい)

今日は雨が降ったりやんだりと春なのに寒い日でしたねがく~(落胆した顔)霧

早く春らしくぽかぽかしたお天気になってほしいですよね晴れぴかぴか(新しい)

では、早速ですが今日は春の新作を紹介していきま~すほっとした顔exclamation ×2



メインリングのブログ-100420-1

★写真1★
~画面左側~

ananaの花柄ワンピースで春らしくるんるんるんるん
普段のファッションに1つプラスするだけでオシャレになる中折れハットとの相性もバッチリ揺れるハート

~画面右側~

今はまだ早いananaの半袖チュニックも今年も大流行のラメロンTで重ね着してオシャレにぴかぴか(新しい) アクセサリーがアクセントになって、レギンスやトレンカ、デニムとも相性がよく、着まわし自由のアイテムですわーい(嬉しい顔)


春らしいビタミンカラーのバックは持っているだけでHAPPYな気分にるんるん
首に巻いても良し、デニムに通してベルト風にするも良し、写真のようにバックに巻いてもオシャレなストールも多数揃えておりますチューリップぴかぴか(新しい)



メインリングのブログ

★画面2★
前回の日記でも紹介したGRACE CONTINENTALのスタッズチュニックとMAYSON GREYのカーゴパンツで落ち着いた大人カジュアルでカッコかわいく揺れるハートぴかぴか(新しい)



明日21日は定休日ですが、22日からはいつも通りスタッフ一同笑顔でお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

是非一度足をお運び下さいませぴかぴか(新しい)


Main Ring1Fスタッフゆかでしたぴかぴか(新しい)


メインリングのブログ-100420-3


定休日

毎月、第1・2・3水曜日