2016冬期ネイリスト検定が終わりました | マニモードのスクールブログ

マニモードのスクールブログ

名古屋駅前にあるネイルスクール『マニモードネイルカレッジ』のブログです♪一般の方も生徒さんも楽しんでいただけるよう講師が発信しています。「マニモード」の「MAIN」はフランス語で「手」、「MODE」は「流行」という意味です。

みなさんこんにちはリラックマ
名古屋のネイルスクール マニモードネイルカレッジ
講師の岡崎です薔薇



最近、やっと冬らしい寒さになりましたね、、、
寒がりの私には暖冬がとてもありがたくブタさん
、、、でしたが、
今週末より寒波が到来。
今週末から来週月曜日にかけてさらに
寒くなり、また雪が降るとかゆきだるま
憂鬱です、、、無



さて、
1月16日・17日と冬期ネイリスト検定が
開催されました!!
マニモードの生徒さんも受験されましたよ音符
皆さん、
合格できますように、、、



春期検定より
2級試験の内容が変更になります。
ポリッシュカラーが4色になり、
2016春はピンクだそうですアゲアゲ



だんだん、
2級検定が難しくなってきましたが、
それだけプロネイリストとしての技術は
確かなものでなくてはならないのですきらきら!!







春期検定は1級試験もあります。
1級試験のお考えの方は、
そろそろ本格始動の時期ですよニコちゃん!!


トマトWEBスクールコースが新設されますトマト



Twitterはじめました悪趣味な色・・?悪趣味な色・・?
フォローしていただけたら嬉しいです
てへWハート
@mainmodenail
https://twitter.com/mainmodenail


マニモードネイルカレッジ

NPO法人日本ネイリスト協会認定校(0364-1)

名古屋駅徒歩3分/プロフェッショナル養成校/分割払いOK
スクール見学・資料請求受付中052-578-5785
または⇒ 資料請求・見学受付ページから


名古屋市中村区名駅3-12-3不動産工房ビル2F
HPはコチラ⇒www.mainmode.jp



 卒業生のサロン(サロンSelene~セレネ~)