初めまして☆ | マニモードのスクールブログ

マニモードのスクールブログ

名古屋駅前にあるネイルスクール『マニモードネイルカレッジ』のブログです♪一般の方も生徒さんも楽しんでいただけるよう講師が発信しています。「マニモード」の「MAIN」はフランス語で「手」、「MODE」は「流行」という意味です。

みなさんこんにちはリラックマ
名古屋のネイルスクール マニモードネイルカレッジです薔薇

そして、

遅くなりましたが、

こんにちはおんぷ11月よりお世話になっております講師の岡崎ですニコちゃん
2人の女の子のママもしていますぱんまん
家事・育児をしながらのネイル練習でお悩みの方、モチベーションがあげられない方、理想はあるけれども一歩を踏み出せず悩んでいる方、いつでも気軽にご相談くださいねハートハート
わたし自身も子育てをしながら一歩一歩、前に進んできました逃げ足
自分の経験も織り交ぜながらみなさんのお力に少しでもなれたらと思っています。
もちろん、
子育て中以外のみなさまも何でも不安や心配な事があればおっしゃって下さいおんぷ
まだまだ講師としては未熟者ですので、みなさんと共にに成長していきたいと思っています。

さて、

先日のスクールはというと。。。



1月に3級受験される生徒さんが、学院長によるチップラップのデモをうけておりましたアゲアゲ
3級・2級検定が年に4回実施されるようになり、検定と検定との間が短くなってしまったので次回の検定を見据えて練習していきますガッツ


そして、相モデルでの練習アナスイネイル



検定までもう1ヶ月をきりました。
この時期はとにかくタイムトライアルでの通し練習をこなすのみですGO

和気あいあいな雰囲気ではなく、
緊張感漂いながら本番さながらの練習を重ねる事がとても重要になってきます。

練習で出来ていないことは、本番では出来ないのです。

マニモードの合言葉のようになっています(・∀・)

それでは皆様、良いお年を年賀状