12/17 ミスユニバースジャパン東京大会 | マニモードのスクールブログ

マニモードのスクールブログ

名古屋駅前にあるネイルスクール『マニモードネイルカレッジ』のブログです♪一般の方も生徒さんも楽しんでいただけるよう講師が発信しています。「マニモード」の「MAIN」はフランス語で「手」、「MODE」は「流行」という意味です。

名古屋のネイルスクール マニモードネイルカレッジですルンルン

おはようございます。
スタッフの宇佐見です。

当校の学院長・山田裕美子はミスユニバースジャパンのネイルを担当しております。

先日、12/17は東京大会でした。
 

見事グランプリに輝いた多田玉青さんと学院長のショットです。
おめでとうございます♪
 

初代ミスタージャパンの鈴木貴之さんと学院長。
学院長のお母様もファン♡ とても好青年なんですって(^O^)
 

2014年東京代表・西内裕美さんと学院長。
なんてお美しい。ついつい見とれてしまいます♪
 
 
最後は決めポーズの金子美由喜先生(中央)とスタッフの佳菜子さん。
 

プロフェッショナル養成コース受講の皆さんにはスタッフとしてこの現場に入ることができるチャンスもありますよ。 
超一流の現場の雰囲気は素晴らしい経験の一つになりますね。

 
Twitterはじめました悪趣味な色・・?悪趣味な色・・?
フォローしていただけたら嬉しいです
てへWハート
@mainmodenail
https://twitter.com/mainmodenail


マニモードネイルカレッジ

NPO法人日本ネイリスト協会認定校(0364-1)

名古屋駅徒歩3分/プロフェッショナル養成校/分割払いOK
スクール見学・資料請求受付中052-578-5785
または⇒ 資料請求・見学受付ページから


名古屋市中村区名駅3-12-3不動産工房ビル2F
HPはコチラ⇒www.mainmode.jp



 卒業生のサロン(サロンSelene~セレネ~)