平日夜間と土曜日にも授業はあります | マニモードのスクールブログ

マニモードのスクールブログ

名古屋駅前にあるネイルスクール『マニモードネイルカレッジ』のブログです♪一般の方も生徒さんも楽しんでいただけるよう講師が発信しています。「マニモード」の「MAIN」はフランス語で「手」、「MODE」は「流行」という意味です。

名古屋のネイルスクール マニモードネイルカレッジですルンルン

おはようございます。
スタッフの宇佐見です。

当校の特徴の一つとして、少し年齢を重ねた大人の生徒さんも多いという点がございます。
皆さん、家事・育児やお仕事との両立をしながら、頑張って通ってくださっています。

実は私も入学当初は会社員でした。

残業の多い職場でしたので、平日夜間に通うことはなかなか難しく土曜日の授業をメインに通っていました。

ネイリスト検定前に平日夜間の授業へ受けたときは、お昼休みを20分ほどで切り上げて時間を作っていた思い出もありますよ。
(今、思い起すと我ながらなかなか頑張っていたかな(#^.^#))

月曜日と木曜日は19:00~21:00と夜間に授業があります。
また土曜日は11:00~17:00となります。
(事情により休校させていただくケースもございます。)
お仕事しながらネイリストを目指す皆さまにも通いやすいお時間ではないでしょうか♪

当校の資料請求やスクール見学もご利用くださいね。
お待ちしています。






Twitterはじめました悪趣味な色・・?悪趣味な色・・?
フォローしていただけたら嬉しいです
てへWハート
@mainmodenail
https://twitter.com/mainmodenail


マニモードネイルカレッジ

NPO法人日本ネイリスト協会認定校(0364-1)

名古屋駅徒歩3分/プロフェッショナル養成校/分割払いOK
スクール見学・資料請求受付中052-578-5785
または⇒ 資料請求・見学受付ページから


名古屋市中村区名駅3-12-3不動産工房ビル2F
HPはコチラ⇒www.mainmode.jp



 卒業生のサロン(サロンSelene~セレネ~)