最近のスクール | マニモードのスクールブログ

マニモードのスクールブログ

名古屋駅前にあるネイルスクール『マニモードネイルカレッジ』のブログです♪一般の方も生徒さんも楽しんでいただけるよう講師が発信しています。「マニモード」の「MAIN」はフランス語で「手」、「MODE」は「流行」という意味です。

みなさんこんにちはリラックマ

名古屋のネイルスクール マニモードネイルカレッジですルンルン
めっきり寒くなってきましたねダッシュ
名古屋の週末も雪がちらほら。。。
空気が乾燥して、いよいよインフルエンザも猛威をふるってきたようなので、手洗いうがい、マスクなどでしっかり予防していきましょう
注射

さて、12月6日(土)・7日(日)と【第11回JNAジェルネイル技能検定試験】公式会場での実施がありましたね。



マニモードでは、自校開催を行うようになってからは公式会場受験の方は少なくなりましたむー
やはり、ただでさえ緊張する中で慣れた場所で試験を受けられるというのはとっても安心ですよね上げ上げ上げ上げ
見慣れたお顔の方もチラホラいますし。。。笑

検定後の最近のスクールはというと。。。



次の検定に向けてがんばっている方。

新たな技術を学んでいる方。

みなさんそれぞれご自分の新たな目標に向かって邁進しています
アオキラ
そんなみんなの姿に自分ももっとがんばろうガッツと、励まされているのですハート②



Twitterはじめました悪趣味な色・・?悪趣味な色・・?
フォローしていただけたら嬉しいです
てへWハート
@mainmodenail
https://twitter.com/mainmodenail


マニモードネイルカレッジ

NPO法人日本ネイリスト協会認定校(0364-1)

名古屋駅徒歩3分/プロフェッショナル養成校/分割払いOK
スクール見学・資料請求受付中052-578-5785
または⇒ 資料請求・見学受付ページから


名古屋市中村区名駅3-12-3不動産工房ビル2F
HPはコチラ⇒www.mainmode.jp