みなさんこんにちは♡

動画編集で稼ぐ♡ママクリエイターのMAIKOです!

2019年3月からビジネスをスタート!

2019年6月〜2020年2月まで

スクール講師として活動後

女性限定の動画編集スクールを立ち上げました♡

 

動画編集で月に5万円〜20万円の

収入の柱を作りたい女性^ ^

特にママこそ♡

ずっと使っていける一生物のスキルを一緒に身に付けませんか?^^

 

興味のある方はご相談頂ければと思います^^

 

 

 

最近、本当に改めて思うことがあって!

 

理想を叶えるのも、叶えないのも

幸せな人生を生きるのも、生きないのも

 

自分が決めることだし

 

それを変えるのも、変えないのも

本当に自分しか決められないことだなーって

 

 

本当に思う^^

 

 

 

今日は、今の現実を変えたい人に

読んでいただければいいなと思います♡

 

 

今の現実を変えたい

 

 

 

そう思った時、大事にしてほしいこと!

 

 

それは・・・

 

「自分を知ること」

 

「今までの思考のままで考えないこと」

 

 

この2つが大切!

 

 

自分を知るための、セルフトークの大切さを

この2年すごく意識しています^^

 

 

もちろん今も♡

 

 

本当は私ってどうしたいんだろう?

嫌なことって何なんだろう?

 

何かを選択する時は特に

自分とのセルフトークをすごく大事にしています♡

 

 

 

でも、2つ目の

「今までの思考のまま考えないこと」

 

 

これってなかなか難易度が高いんですね!

 

 

だって今まで何十年ってその思考で

生きてきたんだから。

うさまるの画像4373点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 

例えば、

 

 

学校は行くのが当たり前だと思って

子供は学校に行くのが仕事だー!って

毎日遅刻しないように

せかせか送り出すママ。

 

 

 

 

えっ子供が行きたくないっていうんだったら

無理にせかせか送るだすのって

良くないよ?

 

 

 

って言われても

 

 

 

いやいや、この人何言ってんの?

って言いたくなりませんか?

(最近はなぜか遅刻しながら

金曜日以外も行くようになった。w)

 

こんな価値観なんて!

 

ありえない・・・・!

って言いたくなっちゃうと思います!w

 

 

 

 

・子供は学校に生かせるべき

・義務教育だから!

 

そんな声が聞こえてきそう。w

 

 

 

だって子供は学校行くものでしょ。

私も行きたくなかったけど行ってたし

みんな行きたくなくても行ってるよ。

義務でしょ。って

 

その他にも

 

母親は夜は遊びに行かないもの

家事は女がするもの

母親になったら我慢するもの

 

 

こんな一般的には暗黙の了解な当たり前の思考を変える作業って

 

「当たり前の常識を疑う」

 

この繰り返しなんです!汗

 

 

 

 

だからものすごく不快だし

ものすごーく手強い!

 

 

 

でも子供でも、ママでも

会社員でも、フリーランスでも

 

 

どんどん成長して、進化できるの人は

 

 

素直!

 

ここが共通してる!

 

 

 

 

 

なにか今の現状を変えたい!

今の現状から抜け出したいとき!

 

 

 

今までの当たり前を疑うこと

今までの当たり前を捨てる強さと素直さをもつこと

 

 

この2つを大切にすると

本当に目の前の現実がみるみる変わっていきます。

 

 

 

毎日の選択のとき、自分に対して

 

 

それ本当?絶対に?

 

自分に聞いてみてくださいね♡

 

動画編集スクール毎週月曜日の風景♡

 


ダサポーズが増え続ける♡w

 

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

【内容】

*動画編集スキルを身につけたい方

*YouTubeで発信していきたい方

*ビジネス仲間が欲しい方

*何かしたいけどやりたいことがわからない方

*その他

 

【こんな方は大歓迎♡】

◎動画編集を自分のスキルにしたい方

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

◎私、野村真以子に何か縁を感じる方♡

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

下矢印LINE @登録はこちらからハート