こんばんは♡

今日は久しぶりに家族でウォーキングしてきました♡
運動不足すぎて、股関節が痛い・・・w

 

 

 

自然に癒される♡


雨の中ひたすら歩いたの!w

頑張ったー♡

不思議とスッキリ♩

 

 

 

 

朝から行動してたから

すごく1日が充実してたなー♡

 

 

 

 

ランチ代しか使ってないのに

めっちゃ買い物した気分なんだけど

なんでだろう?w

 

 

 

テーマパーク行った気分!w

 

 

 

 

前だったら何も思わなかったことでも

こんなに充実感を味わえるなんて

思ってもなかった!

 

 

 

 

改めて何もかも

当たり前じゃないんだなーって思いました^^

 

 

 

家族と一緒にいれるのだって当たり前じゃないし

お家があるのだって当たり前じゃない。

本当に今あるものに目を向ける時なんだな♩

 

 

そう。

不自由になってから人間って

色々気付いたりするよね!

 

 

 

幸せは目の前にあったの♡

 

 

 

 

今日なんか歩くことすら

いつもとは違う感覚だったから!w

 

 

 

 

 

色んなことに対して

麻痺してたんだなーって思った!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

最近はまたまたやりたい事が詰め詰め状態だから

ノートに整理せねば♡

 

 

 

 

 

毎日なんかしらのワクワクがあるから

本当に幸せ♡

 

 

 

でもこれも当たり前じゃない^^

 

 

 

せっかく自分が感じたワクワクを

無駄にしたくないな♡って

思います!

 

 

 

まだまだ軽くなれる♡

 

 

 

 

もっとみんなで軽やかに幸せになろーーー♡

 

 

 

世の中が豊かな女性で溢れることを願っています♡

image

 

動画編集スクール「Hentube★」について興味がある方は

私のLINE@までご相談していただければと思います♡

 

動画編集で月に5万円〜30万円の

収入の柱を作りたい女性^ ^

特にママこそ♡

動画編集のスキルをつけて自宅で収入を作っていきませんか?

ご登録はこちらから♩

 

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

【内容】

*動画編集スキルを身につけたい方

*YouTubeで発信していきたい方

*ビジネス仲間が欲しい方

*何かしたいけどやりたいことがわからない方

*その他

 

【こんな方は大歓迎♡】

◎動画編集を自分のスキルにしたい方

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

◎私、野村真以子に何か縁を感じる方♡

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡