こんばんは♡

 

 

Hentube★スッピンzoom会

盛り上がっておりまする♡

 


 

 

 

 

今日は、私の最大の悩みだった

「良い人癖」について

お話しようと思います!

 

 

 

今でこそ、ポンコツ丸出しな私だけど前は、

 

 

・賢いふり

・良いひとのふり

・常識があるふり

・わかってるふり

 

 

 

こんな調子で全然本来の自分じゃなかった時期があります。

 

 

 

 

なんでこんな事してたかっていうと

 

 

嫌われたくなかったから!

 

 

これだけだった!

(本当は真逆なのにw)

 

 

 

でもこんな事を思いながら

過ごしてた時は、毎日辛かった(泣)

 

 

 

私は、動物占いが羊なんだけど

その羊の中でも我慢強い羊!w

 

 

 

絶対に本当の自分の姿は見せないタイプなんです!w

モロに羊が出てたんだな〜!

 

 

 

 

別に羊に逆らって、自分の本質を否定してる訳ではないんだけど

これはこれで辛かったの!w

 

 

 

 

自分の本質がいつも辛かったの!w

でも仕方ないやんね!w

 

 

 

 

だってこれが自分だから笑い泣きw

 

 

 

ってことで、私は自分の本質をOPENにし始めたんです♡

自分のコンプレックスを見方にできたら最強説!

 

 

 

本当はぶっきら棒な私だけど

丁寧に対応し過ぎるから

回らなくなる!w

 

 

常識ないくせに常識あるふりするから

ギクシャクなる!

 

 

 

本当は喜怒哀楽激しいのに

穏やかなふりするからストレス溜まる!w

 

 

 

はい!

無理にしてること手放そう♡

 

 

 

謝り過ぎるのも辞めよう!

 

 

 

こんな調子で、本当に色んなものを手放してきたんです♡

 

 

 

 

最初は、

みんなの反応を気にしすぎない練習!

(でも誰かから反応があると嬉しすぎたけど♡)

 

 

 

 

反応がないことが辛い時もあったの!w

でも、全然嫌われてるとかじゃ全然なくって

 

今ならわかるんだけど

 

 

「早く上がっておいでよ〜♡」って

みんなからのメッセージだったって

今ならわかる♡

 

 

 

だって、そんな人を目にすると

 

 

「頑張って!」

「殻を破っておいでよー♡」

 

っていう気持ちになるから^^

 

 

 

 

 

だから安心して良い人を辞めて良い♡

 

 

 

本当の自分で生きれば人生が変わるから^^

 

 

もっとみんなで軽やかに幸せになろーーー♡

 

 

 

世の中が豊かな女性で溢れることを願っています♡

 

動画編集スクール「Hentube★」について興味がある方は

私のLINE@までご相談していただければと思います♡

 

動画編集で月に5万円〜30万円の

収入の柱を作りたい女性^ ^

特にママこそ♡

動画編集のスキルをつけて自宅で収入を作っていきませんか?

ご登録はこちらから♩

 

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

【内容】

*動画編集スキルを身につけたい方

*YouTubeで発信していきたい方

*ビジネス仲間が欲しい方

*何かしたいけどやりたいことがわからない方

*その他

 

【こんな方は大歓迎♡】

◎動画編集を自分のスキルにしたい方

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

◎私、野村真以子に何か縁を感じる方♡

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡