こんにちは♡
 

 

最近、なんかすごく忙しいなぁーって

思っていたら、いつものやつで

やること渋滞だった!

 

 

 

そこでいつものノート♡

 

 

 

そして、いつもなんだけど

頭がスッキリです♡

 

 

最近、私が関わってる人の共通点を

発見して思ったことがあったんです^^

 

 

 

 

私が力になりたいと思うのも

こんな方々なんですね^^

 

 

 

 

そんな方とは、何故かタイミングが合うし

ピンポイントでキャッチできたりする♡

 

 

 

 

まず♡

 

 

・自分を犠牲にしがち

・自分は人よりもキャパが少ないと思い込んでる

・いつもいつも人と関わるのはきつい

・でも寂しがり屋。w

・自分は迷惑をかけてしまうっていう思い込みが強くて行動できなくなる

 

 

 

本当にこんな人がすごく多い!

 

 

 

でもこれって、文字にすると

 

 

 

前の私やん・・・?w

 

 

 

 

でも真剣に悩んでるんだよね!

 

 

 

今は、乗り越える術を知ってるから

あんまり悩まなくなったけど

乗り越え方を知らなかった時は

本当に辛かったなー!

 

 

 

 

 

 

そして昨日、大好きなメンターの17Liveで

本当の自分の気持ちに気づくことができたんです♡

 

 

 

 

パートナーシップのことで

 

「こういうものだ!」

って割り切ってたから

 

悩んでたわけではなかったんだけど

みんなどう考えてるんだろう・・・?って

思ってたことを聞いてもらったんですね!

 

 

(質問)

浮気に関してどう思いますか?

私は浮気は嫌だけど、もし浮気されてても何も言わないと思います。

浮気を我慢して元気がなくなるのも嫌だし・・・

 

 

 

 

っていうこと!

 

 

 

本当にいろんなみんなの考え方があったんだけど

 

 

もし浮気する人と浮気しない人がいたら

どっちがいい?っていう言葉を聞いて

 

 

そりゃ浮気しない人がいい!

 

 

素直に思った!w

 

 

 

本当に自分の幸せにコミットした時に

 

 

 

浮気やだ!えー

 

 

 

って思ったんですよね!

 

 

 

 

・浮気しても何も言わない

・我慢させるの悪いなぁ・・・

 

 

 

 

こんなことを思ったけど

これってかなりの自己犠牲!

 

 

 

なんか

 

 

変に理解のある女性を演じてたんだな!

 

あとは、

浮気されていてもあんまり傷つかないようにするための

防衛策だったのかもしれない!

 

 

って気づいたの!w

 

 

 

・自分が我慢すればいいや

・男性ってこんな生き物だよね

 

 

 

それで、理解のある女性がいいんだ!って

思い込んでたんです汗

 

 

 

 

自己犠牲の上に成り立つ幸せってないよね!

 

 

 

私の旦那さんは、私の「浮気してても気にしない」発言で

すごく傷ついてたんだってあせる

 

 

自己犠牲って人も傷つけちゃうんだねガーン

 

 

これからはもっと自分を大事にしてあげよう♡

そう気づくことができた満月の夜でした^^

 

 

でも私が救いたい人って「自己犠牲で苦しんでる人」

なんだな^^

 

 

 

 

「自己犠牲」

 

 

 

 

根深い!!!!w

 


 

 

 

 

でもどんな悩みでも、最初は

自分の本当の気持ちに気づいてあげることが大事なんだ♡

 


 

 

 

 

でも自分の本当の気持ちに気づくことって今回の私みたいに

自分だけでは辛かったり難しかったりする!

 

これも事実!

 

今回のことを1人で気づいて向き合ってたら

すごく苦しかったと思うんですね。

 

 

 

 

仲間と一緒に時間を過ごしてる時だったから

辛い気持ちよりも嬉しさが上回った時間だった♡

 

 

 

こんなに幸せなことってないな♡

 

 

 

 

もっとみんなで軽やかに幸せになろーーー♡

 

 

 

世の中が豊かな女性で溢れることを願っています♡

 

動画編集スクール「Hentube★」について興味がある方は

私のLINE@までご相談していただければと思います♡

 

動画編集で月に5万円〜30万円の

収入の柱を作りたい女性^ ^

特にママこそ♡

動画編集のスキルをつけて自宅で収入を作っていきませんか?

ご登録はこちらから♩

 

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

【内容】

*動画編集スキルを身につけたい方

*YouTubeで発信していきたい方

*ビジネス仲間が欲しい方

*何かしたいけどやりたいことがわからない方

*その他

 

【こんな方は大歓迎♡】

◎動画編集を自分のスキルにしたい方

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

◎私、野村真以子に何か縁を感じる方♡

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡