こんばんは♡

 


 

 

いよいよHentube★生徒さん募集開始です!

思ってたよりも反響があって嬉しい1日になりました♡

 

 

 

 

 

撮影の前日、何故かコンタクトを

捨ててしまっていて、まさかの裸眼メガネでの撮影・・・!w

 

 

 

 

 

でも楽しい撮影だったー♡

 

 

 

 

新しい挑戦って、いつしても

やっぱり楽しいなーって思います^^

 

 

 

 

 

在宅ワークが増える中、

物販だったり、投資だったり、

そして動画編集だったりのお仕事をする人が

増えている中で、誰よりも早く決断して

スタートできる人って少ないなぁ・・・って思います。

 

 

 

だからこそ、連絡をしてきてくれた人には

真剣に丁寧にサポートしていきたい♡

 

 

 

 

そして確実に収入を上げていって欲しいなって思います^^


 

 

 

 

 

 

動画編集の強みって

なんといっても

 

 

 

やったら必ず結果がでること!

そして楽しい!

 

 

 

他のスクールのことはわからないけど

私の運営してるスクールでは

その後のお仕事面でも、安心して

お仕事していける環境だから

興味がある人は、やってて損はない分野です♡

 

 

 

 

最近、旦那さんを見ていて思うことが

あったんです♡

 

コロナの影響で仕事がストップして

不用品販売を始めた旦那さん♩

 

 

新しいことにチャレンジしてる姿は

楽しそうで、キラキラしています^^

 

 

 

 

 

46才だけど♡w

 

 


 

 

自分で試行錯誤して

女子みたいな文章にしてみたり。w

 

 

 

 

面白いんだけど、すごく楽しいそう♡

 

 

 

 

最近、旦那さんに言われたことなんですけど

 

 

 

「まいことの結婚生活を続けることが挑戦そのもの!w」

「だから僕はいつも挑戦してるし、成長し続けてる」

 

 

 

・・・・・?

 

 

 

 

 

一瞬、どういうことか

わかんなかった。w

 

 

 

 

 

 

多分、私がいつも突拍子もないことばっかり言うもんだから、

彼なりに変化していったんだと思う。w

 

 

 

 

 

 

月収1000万円欲しいとか、

来週引っ越そうかとか

自転車で福岡から長崎まで行こうかとか

いきなり一括で50万超えのパソコン買ったり。w

 

 

 

 

 

でも楽しいって言ってくれた彼に感謝です♡

 

 

 

 

 

 

何を言いたいかと言うと

 

 

 

挑戦は人を輝かせるなぁ・・♡

 

 

 

ってことです^^

 

 

 

そして、今まで見てきた中で

挑戦してる人って豊かな人が多い♡

 

 

 

 

 

もし今、目の前に挑戦したいことがある方は

是非チャレンジして欲しいなと思います♡

 

 

 

いつまでも挑戦したいと思えることがある訳じゃないから^^

 

 

 

 

挑戦したいことがあるって幸せなこと♡

 

 

 

だからそれこそがチャンスです♡

 

 

 

 

世の中が豊かな女性で溢れることを願っています♡

 

動画編集スクール「Hentube★」について興味がある方は

私のLINE@までご相談していただければと思います♡

 

動画編集で月に5万円〜30万円の

収入の柱を作りたい女性^ ^

特にママこそ♡

動画編集のスキルをつけて自宅で収入を作っていきませんか?

ご登録はこちらから♩

 

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

【内容】

*動画編集スキルを身につけたい方

*YouTubeで発信していきたい方

*ビジネス仲間が欲しい方

*何かしたいけどやりたいことがわからない方

*その他

 

【こんな方は大歓迎♡】

◎動画編集を自分のスキルにしたい方

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

◎私、野村真以子に何か縁を感じる方♡

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡