こんにちは♡

 

 

髪切ろうかなー・・・って志し

 

 

 

ソッコー切って来ました♡w

 

さっぱり♡

 

 

ボサボサプリンを脱してきました!


やったー♡

 

 

今日のテーマのマインドが落ちない理由^^

 

 

 

 

真意が本気で分かれば

誰でも落とし込めますよ♡

 

 

 

 

 

 

それは「自分のありのままを愛すること」

 

 

 

 

 

ありのままの自分に抵抗しないことです♡

 

 

これだけ!w

 

 

もっとできるはずだー!って思ったって

1度は「できない自分」を受け入れないと

3歩前に進んでも3歩戻される。w

 

 

 

 

 

私も自分に抵抗してる時は

マインドがジェットコースターみたいに

急上昇と急降下の繰り返しだったなぁ・・・(汗)

 

 

 

 

 

この辛さはすごく身にしみてわかります・・・( ̄▽ ̄)




でも、そこから脱することができたのは

 

 

・無理に適応しようとしないこと

・人の目を気にしないこと

・自分の嫌なところもさらけ出すこと

 

 

 

そしてそんな自分を愛することです♡

 

 

 

ここで私について、私が思う私を紹介しますね^^

 

 

 

 

まず、私は

 

 

劇的に空気が読めません!

(前は空気を読むことに一生懸命でした)

 

 

そして

 

 

 

喜怒哀楽が激しいです

(前は怒ってはダメだと思ってずっと我慢してました)

 

 

決して番人受けする人間ではありません

(前は誰からでも好かれるために頑張っていました)

 

 

そしてとっても非常識です^^

(前は世間の普通を選んで生きていました)

 

 

 

 

私のことを嫌いな人は嫌いでしょう^^

でもそれはそれでOKなんです♩

 

 

 

 

 

でも1つ不思議なことがあって

 

 

 

 

 

自分をさらけ出すことにしてから

人の好き嫌いが減ってきたんです♡

不思議ーーー!w

 

 

 

 

 

 

自分の常識の範囲外の人と接しても

 

 

 

「あなたもさらけ出してるんだね♡」

 

 

 

こんな感じでむしろ好きになる♡

そのほうが信用ができる♡

 

 

 

 

正直さらけ出すのは確かに怖いこと!

 

 

 

「嫌われちゃうんじゃないかな・・・」

「ドン引きされるんじゃないかな・・・」

 

 

 

 

こんな言葉で頭が埋め尽くされると思うんですね。

 

 

 

 

でもそんな世界からは

早く脱却した方がいいですよ^^

 

 

 

 

 

そこにいるうちは

いつまで経っても理想は叶わないからです^^

 

 

 

 

 

と言っても、私がここまでさらけ出すことが

できるようになったのには理由があります。

 

 

 

 

それは、先にさらけ出してる人を見たこと!

 

 

 

今はビジネスパートナーなんだけど

嫌われるかもしれないなんて1ミリも気にせずに

規格外の発言もするし、ズバズバ言う!

 

 

 

彼女は気持ちいいくらい言ってくれてた♡

 

 

 

 

それを見てて、私は勇気をもらっていたんです♩

そして、飾るのは辞めて、全裸になる勢いで

さらけ出すことにしたんです♡w

 

 

 

そんな彼女の動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

常識に囚われずに生きてみる♡
これからの時代、特に大事なことになってきます!

 

 

 

普通を選ぶ癖を捨てて自由にありのままで生きてみる♡

 

 

 

そんな選択ができる女性が増えていくことを

願っています♡

 

 

image

 

 

「Hentube★」について興味がある方は

私のLINE@までご相談していただければと思います♡

 

動画編集で月に5万円〜30万円の

収入の柱を作りたい女性^ ^

特にママこそ♡

動画編集のスキルをつけて自宅で収入を作っていきませんか?

ご登録はこちらから♩

 

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

【内容】

*動画編集スキルを身につけたい方

*YouTubeで発信していきたい方

*ビジネス仲間が欲しい方

*何かしたいけどやりたいことがわからない方

*その他

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^