こんにちは!



 

今日も私は調子が良きです♡

 

 

最近、1年前のことを思い出すことが

たくさんあるんだけど

 

 

 

本当に、性格が変わった!w

 

 

 

だって、本当にメンヘラだったから!w

 

 

 

 

何かあれば、

 

 

・どうせ私なんて・・・・いじけモード

・なんでわかってくれないの!??
・私が我慢すればいいんでしょ!

 

 

 

 

みたいなことをしょっちゅう言ってたんです。w

 

 

 

今、振り返るとわかるんだけど

 

 

こんな人と関わりたくないわぁ・・・・ドン引き

まぁまぁヤバイ。w

 

 

 

 

 

でもそんな私だったけど

メンヘラ脱却できたので

その方法をシェアしたいと思います♡

 

 

 

 

1年前、私がどうして悩んでたのか?

っていうと、

 

 

自分がしたいことは我慢して

家事や旦那や子供の面倒ばっかりで

 

 

 

やることは色々あるんだけど

やりたくないことばっかりだし

やりたい事ができないっていう

悪循環にハマってたガーン

 

 

 

 

「何にも人生うまくいかん!」

 

 

 

 

これが1年前、私が毎日思ってた事です。

 

 

 

 

この時の思考って、

 

 

 

 

THE他人任せ・・・・。

 

 

 

 

自分が幸せになるには自分の力だけじゃ無理だって

思考を持ってたんですあせる

 

 

 

やりたい事しないのも、

我慢して家事をしてるのも

そもそもうまくいかないのも

 

 

全部私のせいだったのにね!ガーン

 

 

 

 

そもそもメンヘラな人って

不幸に酔ってたりする人も多いから

変わりたいんだったら、

不幸に酔ってる場合じゃない!

 

 

 

 

不幸な自分、可哀想な自分に酔ってるのが

好きな人はずっと酔っていればいいんだけど

 

 

 

変わろう。

 

 

 

こんな気持ちが芽生えた時点で変わる準備はできてる♡

 

 

まずは自分が気づく事から^^

 

 

 

 

 

そして、ビジネスを始めて学んだ

 

 

「全てのことは自己責任」

 

 

 

っていう言葉!

 

 

 

この言葉とビジネスできる環境があったから

思考が変わって、こんなに幸せな私になれた♡

 

 

 

 

 

自分が自分を幸せにする思考を

たくさんの時間と仲間がいたから

諦めずにここまで来れたんだなーって

思います♡

 

 

 

 

自分と向き合うのは

きつかったりするからDASH!

 

 

 

 

 

今幸せなのも

今幸せじゃないのも

 

 

全て自分の問題♡

 

 

 

ぜひ自分で決めて

自分で選択して

 

 

豊かになっていく女性が増えたら嬉しいです^^

image

 

 

 

Hentube★」について興味がある方は

私のLINE@までご相談していただければと思います♡

 

動画編集で月に5万円〜30万円の

収入の柱を作りたい女性^ ^

特にママこそ♡

動画編集のスキルをつけて自宅で収入を作っていきませんか?

ご登録はこちらから♩

 

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

【内容】

*動画編集スキルを身につけたい方

*YouTubeで発信していきたい方

*ビジネス仲間が欲しい方

*何かしたいけどやりたいことがわからない方

*その他

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^