こんにちは♡

 

浮上してきました!w

まいこです♡w

 

 

 

ポジティブ野郎の私でも

たまには、エネルギー不足になることが

あります!w

 

 

 

でも2日で復活するけど^^

 

 

 

(あっまたまた、もろ加工バレ)w

でも気にしない。w

 

 

 

このアプリめっちゃ盛れるからオススメ♡w

 

 

 

 

 

 

今日は、みんな大好きなお金について♡

 

 

私は、一時期欲しいな〜とか

これしたいなぁ〜って思うことにかかる金額が

同じ価格帯だったことがあって!w

 

 

何故か全てのことが50万前後だった!w

 

 

欲しいパソコンも50万円前後

ハワイに行くための予算も50万円前後

住みたいなぁって眺める部屋も50万前後・・・

 

 

 

50万円に取り憑かれてた私・:*+.\(( °ω° ))/.:+

不思議♡w

 

 

 

 

 

私は、ビジネスを始めた時

 

「いくらくらい稼げるようになりたいの?」

って聞かれて

 

「月収100万円は稼げるようになりたいんです」

って答えたんですが

 

 

 

正直、まだ自分で

100万円達成したことはありません。w

(達成したらご報告致します♡)

 

 

 

でもよくよく考えたら・・・

 

 

旦那稼いどるやん・・・・

 

っていうことに気づいたわけです^^

 

 

 

今回、コロナウイルスの影響で0になりましたけどね・:*+.\(( °ω° ))/.:+w

 

 

 

 

0円になってから50万円のパソコン買いましたけどね♡w

50万クリア!!!w

 

image

かっこいい〜♡私のMacちゃん♡

 

 

 

 

 

何故、このタイミングで

50万円のパソコン買ったのかというと

 

 

 

 

稼ぐ状況を作り出すしかなかったからです!

 

 

 

 

でもなんか・・・

結局旦那さんがお金を準備してくる結果です。w

(彼曰く、経験らしいですw)

 

 

 

 

あれれ・・・・?w

 

 

 

 

 

そういえば、今までも

私が欲しいなーとか、私の頭にある数字や理想が

不思議と叶ってたことに気づいたんですけど

 

 

 

 

 

若い頃、1人暮らしをしてた時も

家具は自分で買ったことがないし

家賃も払った記憶がない・・・w

 

 

 

 

旅行も自分のお金で行ったことはない。w

 

 

 

 

普通の人はありえん・・・っていうと思うんだけど

(思う人はどうぞ思ってください。w)

 

 

 

 

 

本当に望んだことって叶ってるな・・・

 

叶ってないことといえば

変に執着したものくらいかな?

 

 

 

 

純粋に望んだことって

叶ってることに気づいて

幸せを感じた1日でした♡

 

 

 

 

 

そうそう!そういえば

私のマイバックちゃんがお嫁にいきました♡

バイバイ〜^^

 

 

 

質屋でみてもらった金額の倍の金額で売れた♡

また会う日まで〜♡

 

 

 

 

 

そうそう、

 

 

 

3月の始めくらいに

友達と、ルイヴィトンに行った時

普通に

 

 

「あれ可愛くないー???」♡って言ったバックが

500万だったことにはびっくりした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

そりゃめっちゃ上の方にあったもん・・・w

 

 

 

 

 

「500万ってよ!www」

「たか〜!!!w」

 

 

 

 

 

って帰ったけど

私の頭には刻まれてしまった・・・w

 

 

 

 

 

自分で買うのか?

旦那さんが買ってくれるのか?

 

 

 

 

 

どっちなんだろう♡w

 

 

 

 

 

 

何故、今回この話をしたかというと^^

 

 

 

 

 

 

受け取り上手が最強だということ♡

私は前から、

男性からはなんでも受け取れちゃう!w

っていう性質があるんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

でも何故か女性から受け取るのは苦手だった!

 

 

 

 

 

それってどういうことなんだろうって

考えた時に、

 

 

 

 

自分が許可を出してるか出してないか♡

 

 

 

だと気づいたんですね^^

 

 

本当にそれだけ!

むしろ自分が許可したものしか入ってきません^^

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

・私は100万円稼ぐべき人間だ!

・私は100万円受け取る資格がある人間だ!

・私は500万円のバックを買っていいんだ♡

 

 

 

 

こんな感じで自分に許可を出すことです^^

 

 

 

 

許可したものじゃないと入ってこないので

どんどん許可出していってくださいね♡

 

 

 

 

豊かな女性が増えて行くことを願っています♡

image

 

Hentube★」について興味がある方は

私のLINE@までご相談していただければと思います♡

 

動画編集で月に5万円〜30万円の

収入の柱を作りたい女性^ ^

特にママこそ♡

動画編集のスキルをつけて自宅で収入を作っていきませんか?

ご登録はこちらから♩

 

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

【内容】

*動画編集スキルを身につけたい方

*YouTubeで発信していきたい方

*ビジネス仲間が欲しい方

*何かしたいけどやりたいことがわからない方

*その他

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^