こんばんは♡

 

今日も楽しく動画編集して

また新しい発見もあって

充実した1日でした♡

 

(ファイナルカットで再挑戦中w)

 

これから恒例の2時間コースの

バスタイムを満喫しよう^^

 

 

 

 

今日のテーマでもある

「家事」なんですけど

 

 

みなさん好きですか??w

 

 

 

 

私は嫌いです!w

なんでみんなできるの?w

 

 

 

 

 

でもうちは私が家事をしないと

一瞬でゴミ屋敷に変貌を遂げます・・・w

 

 

 

そして、部屋が汚いと

イライラしてくるっていう

悪循環・・・w

 

 

 

 

でも家事嫌いな私だけど

克服しつつあるです♡

 

 

 

 

それは「桜庭さん」のYouTubeで

 

「台所は仕事運」

 

 

って言われてたのを聞いて

今の仕事が大好きな私は

 

 

「そりゃやるっきゃない!」ってなったわけです♡w

(単純♡w)

 

 

 

 

動画編集の合間に洗い物をこなす日々・・・♡

 

 

 

 

台所をきれいにする度に

いい仕事ができるぞ♡って

モチベーションまで上がるように

なったんです!w

 

 

 

(単純野郎だからね・・・)

 

 

 

 

 

好きな仕事見つけてなかったら

今も洗い物は溜まりまくりだったこと

間違いないです。w

 

 

 

 

 

 

そういう好循環な習慣を見つけてしまった私は

色んなことに家事を組み込んでいくことに

味をしめました♡w

 

 

 

 

 

 

 

好きな事のために家事すら楽にできるようになった♡

 

 

 

 

 

要は、「捉え方」が全てなんだという事!

 

 

 

 

捉え方こそ人生なんじゃないかな?って

思ってるくらいです♡

 

 

 

 

 

 

今、小学生4年生の息子は

絶賛反抗期・・・!

 

 

 

 

 

これかぁ。。。w

 

暴言は吐きまくり

基本、悪態をついてくる

生活習慣すら拒否・・・omg

 

 

 

ほんまにえげつないと感じたりもするし

キーっ!!!!ってなるだけど

成長を感じたりもする。。。

 

 

 

 

 

でも、結局こちらが力を抜くのが1番いいと思ってます♡

 

 

 

 

 

 

最近は言われたことを勝手に頭の中で

変換する能力を手に入れました笑い泣きw

 

 

 

 

「クソババァ」→「本当は美人だと思ってる」

 

「カス」→「本当はすごく大事だと思ってる」

 

「こっち来んな」→「本当はちょっと来て欲しい」

 

 

 

 

 

こんな調子で♡

 

 

 

捉え方♡w

 

 

 

でも実は、変換後の方が本心に近いんじゃないかな?って

思います♡

 

 

 

 

本当、捉え方って

自分次第でどうにでもなるから

 

 

 

どうせだったらいい捉え方した方がいいよね♡

 

 

 

 

 

私は「捉え方」って

今後の人生にも影響してくると思ってて♪

 

 

何か壁に打ち当たる度に

 

 

・私は変われないんだ・・・

 

 

って捉えちゃう人と

 

 

・この壁を超えてさっさと変わっちゃおう!

 

 

 

 

 

 

 

っていう人がいて

 

 

 

 

・私にはできない

 

 

って思うのか

 

 

・私はできる♡

 

 

って思うのか?

 

 

 

 

同じ出来事だったとしても

捉え方で進む道も違えば

速度も違う^^

 

 

 

 

 

 

 

でも単純に考えて

 

 

 

・この壁を超えてさっさと変わっちゃおう!

・私はできる♡

 

 

こんな捉え方ができれば

人生楽しいと思うし、苦しくないと思う♡

 

 

 

 

 

 

わざわざできない理由ばかり探して

自分を苦しめる必要はないんじゃないかな?

 

 

 

 

 

今、何かに挑戦したいと思ってる方♡

もうすでに挑戦したいことが目の前にある方♡

 

 

それって紛れもなくチャンス♡

 

 

だってやりたいことがないことで

悩んでる人の方が多かったりするから^^

 

 

 

そんな方はどんどん行動していくことで

幸せになっていける人だと思うので

今、目の前にあるチャンスを掴んでいく

幸せな女性が増えたら嬉しいです♡

image

 

Hentube★」について興味がある方は

私のLINE@までご相談していただければと思います♡

 

動画編集で月に5万円〜30万円の

収入の柱を作りたい女性^ ^

特にママこそ♡

動画編集のスキルをつけて自宅で収入を作っていきませんか?

ご登録はこちらから♩

 

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

【内容】

*動画編集スキルを身につけたい方

*YouTubeで発信していきたい方

*ビジネス仲間が欲しい方

*何かしたいけどやりたいことがわからない方

*その他

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^