今日も中洲は動きません〜^^
そりゃそうだ^^

 

 

それはそれで仕方ない♪

 

 

 

 

今日はまたまた旦那さんについて!w

 

 

 

 

私、半年前くらいまでは

ガッツリ物販をやっていたんですね^^

 

 

 

 

仕組み化までしっかりしてました♡

 

 

 

 

私は以前物販スクールの講師をしていたので♡

(今も同じ環境で動画編集スクールを運営しています♡)

 


(今日も加工がバレる・・w)

 

 

 

旦那さんの収入がゼロになってから

52万円ほどのパソコンを買って

 

 

動画クリエイターとしてのスキルアップと

断捨離を進めた私を見て、

(メルカリで不用品売りまくる♡)

 

 

(緊急事態のときに即金性のある物販をするのが私スタイル!w)

 

 

 

 

 

旦那も不用品販売を始めたの!w

 

 

 

 

 

私の旦那さんは収集癖があって・・・

 

 

ネックレスを集め始めたら

満足いくまでネックレスを集めて

 

 

サプリにハマったら

とことんサプリを頼みまくり

 

 

アウターにハマれば

アウターを買いまくる・・・。w

 

 

 

靴にハマればまたまた買いまくる。w

 

 

 

文字にしてみたら、やっぱり

 

 

 

なんて奴なんだ・・・と思う。w

 

 

 

 

そのおかげもあって

「お金のブロック」が壊れましたけど(°▽°)

 

 

旦那が一生懸命メルカリで出品する姿をみて

 

 

 

 

「もっとこうしたらいいんじゃない〜?」とか

 

「上手やん〜!センスあるんじゃない?」とか

 

「この商品を買う人のこと考えてみたらどうすればいいかわかるよ!」とか♡

 

 

 

アドバイスしまくったら即日売れて大喜び( ´ ▽ ` )

 


 その間、私は動画編集を極めてますけどね^ ^



 

ずっとぶら下がってただけの

ネックレスが・・・・

 

 

 

2万円に・・・・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

そしてビジネスバックが

 

 

 

 

15000円で売れて・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(手数料ひいて13500円)

 

 

 

 

 

今日は合計3万3,500円の利益でした♡

(普段はしてない私のガチコンサルの成果にびっくり。w)

 

 

 

 

・写真の撮り方

・文章の作り方

・対応の仕方

・価格設定まで・・・etc

 

 

 

 

今までの無駄遣いすら活用できるのは

これまでの経験とスキルがあってこそできること♪

 

 

 

 

 

物販強い・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(今はBUYMAが熱いですよ♡)

 

 

 

 

 

物販も在宅でできるけど

動画編集も在宅でできるビジネス♡

 

 

 

 

職を失う人が多い今。

 

 

 

 

これからもどこかに雇ってもらうとか

影響を受けすぎる仕事を続けるなんて

リスキーすぎる・・・!

 

 

(旦那の収入がゼロになったからこそ特に思う。)

 

 

 

 

私は絶対ヤダ〜( ´ ▽ ` )

 

 

 


経済的に自由な人が増えるたらいいなぁ・・・って

思います♡

 

 

 

でも、今現状を変えられない人。

 

 

 

 

そんな人はそのままで良しなの^^

 

 

 

 

タイミングじゃないんだと思うし

苦労したってその経験があなたには必要なんだと思う^^

 

 

 

でもそうじゃない人もいると思うから♪

そんな人って変われるタイミングなんだと思います♡

 

 

一緒に動画編集者として

活動していける仲間に出逢えるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

「Hentube★」について興味がある方は

私のLINE@までご相談していただければと思います♡

 

動画編集で月に5万円〜30万円の

収入の柱を作りたい女性^ ^

特にママこそ♡

動画編集のスキルをつけて自宅で収入を作っていきませんか?

ご登録はこちらから♩

 

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

【内容】

*動画編集スキルを身につけたい方

*YouTubeで発信していきたい方

*ビジネス仲間が欲しい方

*何かしたいけどやりたいことがわからない方

*その他

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

◎動画編集を自分のスキルにしたい方

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

◎私、野村真以子に何か縁を感じる方♡

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡