今日、先日見た夢について

考えて見たんです♡

 



 

昨日、

 

「まいこには6個のステージアップの為に

10個のスキルアップが待ってる」

 

 

っていうメッセージ性の強い夢を見たので

実際に考えてみたら、

えらいことになってた!w

 

 

ステージアップ・・・・

 

 

なんなんだろう?

 

 

 

「よし!月収で考えてみよう!」

 

 

ってことで月収で考えてみたら

ほんまかーーーい!w

 

 

って感じだった!

 

 

 

 

まずは10万円・・・

 

 

次に30万円・・・・

 

 

次に50万円・・・

 

 

次に100万円・・・

 

 

次に150万円・・・

 

 

次に1000万円・・・・ん?

 

 

 

 

 

1000万円・・!?(°▽°)

 

 

 

1000万円・・!?(°▽°)w

(えらい飛んだな!w)

 

 

月収!?w

 

こんなことを普通に考えた自分にびっくり!w

 

 

 

 

 

1000万円かぁ・・・

 

 

 

 

 

何をすれば1000万円のステージに

いけるんだろう?

 

 

 

 

 

ポカンと出てきた数字にびっくりした今日でした(°▽°)w

 

 

 

でも理想を叶える為には

まず口に出すこと!

叶えたいことについて発信することが大事♡

 

口に出さないと叶わないから♡

 

 

 

私の目的地は

 

 

 

月収1000万円だった(°▽°)ワオ!

 

 

 

 

 

 

 

確実に労働じゃ無理だということは

わかりました。w

 

 

 

 

 

今日はビジネスパートナーのあさみんから


「今日まいこについて語ろう」っていうテーマで

動画を撮ったよっていうメッセージが♡

 

 

 

 

すごく楽しみ〜♡

 

うさまる 素材の画像739点|完全無料画像検索のプリ画像💓byGMO

 


私の周りには優しい人しかいない^ ^