雇われず♡自分らしく自由に理想を叶えています♡

動画クリエイターとして活動しながら

動画クリエイター育成スクール「Hentube★」運営しています♡

 

「Hentube★」について興味がある方は

私のLINE@までご相談していただければと思います♡

 

動画編集で月に5万円〜10万円の収入の柱を作りたい女性^ ^

 

特にママこそ♡

動画編集のスキルをつけて自宅で収入を作っていきませんか?

ご登録はこちらから♩

 

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

2月15日♡

自分の理想を叶える為に

いざ再スタート♡

 

この度「Richme物販スクール」の講師を卒業いたしました^^

 

 

 

 

お花と温かいメッセージありがとうございました〜♡泣

 

 

 


酔っ払っておる。w

(お誕生日プレゼントまで🎁泣)

 

 

 

 

 

幼なじみのまつりさ♡

 

 

 

 

 

 

おなじみのさきちゃん♡




美魔女すぎるしのぶさん♡




お誕生日が近い🎂同じ長崎出身で水瓶座のゆかさん♡



BUYMAのプロフェッショナルのなつきさん♡

今BUYMA頑張っている生徒のあやのさん♡


 

 

動画クリエイターとしての道を進んでいくため

スクール運営の為、自分の為に

プログラマーになる為に決断をした私なんですが

 

 

いっときはモゴモゴ言っておりました。w

 

だって、、、

 

 

寂しいーっ!

 

 

今ではメンターのふみかさんの動画編集を担当させて貰ってるんだけど

その動画がタイムリーかつその全貌を知ってる私は、編集しながら

「やっぱり講師卒業するのやめようかな」って思ったり泣きそうになったり。

 

 

私の起業人生には欠かせないふみかさん♡

 

 

 

 

 

 

 

(その動画はこちら⬇︎)

 

なんか心にポッカリ穴が開いたような感じに

ソワソワしていました。泣

 

 

すると講師仲間のあさみんから

「いや、講師活動辞めるだけやから、Hentube★の運営にはおるし

関わり方あんまりかわらんやん!w」と言ってもらって背中を押してもらい

 

 

 

「あっ・・・そっか♡」

と附に落ちて、気持ちよく再スタートをきれました〜!w

 

サプライズのサプライズをしてくれたあさみん♡
 
 
 

 

 

本当にみんなありがとう〜♡

 

私がこんなに楽しく理想を叶え続けられた秘訣♡

それは本当にシンプル!

 

 

ワクワクに突っ込んで行っただけ!w

(猪突猛進!猪突猛進!猪突猛進!w)

 

 

(ふみかさんがそんな私のことについてお話ししてくれています♡)

 

 

本当に私の場合はこれだけなんです♡

前回も書いたけど、閃いたまま好きな事して行動して

計算や計画なんて立てもせず、進んできました。w

 

 

 

私にはこれ以外に

幸せな成功ルートはなかったの♡w

 

 

 

やりたくないこと&きついこと

大っ嫌いなんです!

(というか、したくないタスクはきれいに忘れるという特技を持ってるw)

 

 

でもみんなに伝えたいこと!それは

 

 

「こんな私でも本当に理想を叶え続けている事実です♡」

(2〜3ヶ月置きになんか新しいこと始めてる。w)

 

 

 

 

これからも私の理想は更新され続けると思うし

その度に、ワクワクのまま行動しているのだと思います♡w


 

 

 

これを読んでくれている方の勇気になったらいいなぁと思うし

こんな選択もあるんだよっていうことが

世の中に広まっていったらいいなぁ〜♡

 

大好きなRich me福岡member♡

 

 

 

 

 

一歩踏み出したい方^^

メッセージください♡

スタンプをお忘れなく♡

@109erpxc(@マークをお忘れなく♡)

https://lin.ee/2eXagqG

 

 

【内容】

*動画編集をやってみたい方

*YouTubeで発信していきたい方

*その他

 

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

◎動画編集を自分のスキルにしたい方

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

◎私、野村真以子に何か縁を感じる方♡

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡