雇われず♡自分らしい起業で自由に理想を叶えて行く♡

女性起業コンサルタントの岩永真以子です♡

 

 

今日は、久しぶりに家族で温泉へ♡

 

照り葉スパリゾートに行ってきました♪

写真取り忘れ。w

 

 

 

なんか久しぶりいったら増築工事してた!!

また行きたいけど、地味に遠い。w

 

 

 

照り葉・・・・

 

 

 

 

 

 

私たち家族ってしょっちゅう外食したり

いろんなところいってるけど

たまに、貯金ってしないの?って

聞かれたりするんです。

 

 

 

 

答えは、NO

 

 

 

よく子供手当てとかを、将来に貯めてたりする人

いると思うんですけど、本当にもったいないと思うんです。

 

 

 

 

昨日は遅くまで、そのことで妹と語った♪

 

 

 

 

 

世の中いろんな意見の人がいるけど

私は、子供に余計にお金は残さない派。

 

 

 

 

残すくらいなら、子供の将来の為に

子供にいろんな経験をさせてあげたい♡

 

どうしても残したいんだったら

自己投資して、自分で稼ぐ力つけてた方が

長期的に絶対いいから^^

 

 

 

そして、お金の動きを子供にちゃんと

見せていく方が子供にとってもいいと思うんです♪

 

 

 

子供は親の背中みて勝手に学ぶから^^

 

 

 

 

親が我慢する姿ばっかり見せてるより

人生楽しんでる姿見せた方が絶対いい♡

 

 

何故なのかわからないけど

今の日本って、将来自立してお金稼いでいけるように

学校で集団生活を覚えて、勉強するけど

実際、本当に使えるお金のための授業ってしない!

(今では塾があるくらいなのに)

 

 

算数や国語なんかみたいにやり方を

教えてはくれないの!

 

 

 

起業の仕方とか^^

 

 

 

だから親が教えていくしかないと思います♪

それかお金の塾に頼るかだよね♪

 

 

 

 

本当にこどものことを考えたとき

親ができることってお金を残すことではないと思います^^

 

 

 

親自身が人生を楽しむこと♡

我慢してイライラしてばっかりじゃないですか?

 

 

 

それってやりたいことができてないからっていうことが

ほとんどです^^

 

 

 

だからそんな壁は軽く超えて

全然違う世界を皆さんにもみて欲しいとおもいます♡

 

 

一歩踏み出す決断をした人から

メッセージください♡

今だけ「無料コンサル30分無料」でしています♪

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

【内容】

*不用品販売について

*物販ビジネスについて

*Richmeについて

 

♡ランチ会も開催しています♡

メッセージいただければ

ご案内しますね( •ᴗ•)*♪

 

 

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎副業として物販に興味がある方。

◎同じ恋愛パターンから抜け出せない方。

◎男性に愛される一生モノのマインドを手に入れたい方♡←私の得意分野。笑

 

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

 

◎私、岩永真以子に何か縁を感じる方(←面白いことにこの理由が生徒さんには多い。笑)

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

下矢印LINE @登録はこちらからハート