雇われず♡自分らしい起業で自由に理想を叶えて行く♡

ママ起業コンサルタントの野村真以子です♡

 

今日は久しぶり1人の時間でした♪

 

 


 

最近、また新しいことを始めたくなって

やるなら何かを手放さないとなぁって

思ってるところです♡

 

 

 

新しいこと始めるのって考えるだけで

すごくワクワクしますね♡

 

 

 

「現状維持は衰退」とは

本当にその通りで、私は慣れてきちゃうと

ソワソワしてきちゃうんです。

 

 

 

新しいこと始めたくなっちゃう。

 

 

 

 

でも今回は、やりたいことが渋滞してる・・・w

 

 

 

 

ビジネスを始めるまではこんな感情あんまりなかったから

本当に嬉しくもあり、私はどこまでスキルアップしていけるのか

ワクワクしてます♡

 

 

 

 

 

そんなこんなでいろんなことを考えてるうちに

私って本当にこの半年で本当に目まぐるしく変化していたなぁって

思ったんですね♪

 


以前の私

 

 

 

 

人の目ばかり気にして、言いたいことが言えなかったり。

自分を犠牲にすれば、周りが幸せになれると勘違いしてたり。

ひたすら嫌われないことだけが大事だった日々でした。

 


皆さんは、そういった経験ありませんか?

 

 

でも正しいと思ってやっていたことは

全部自分の首を自分で絞めてることだった!omg

 

 

 

だから本当に夢や理想を叶える為に

私はこのままではいけないって思ったんです。

 

 

 

こうやってブログで自分のことを書いたりすることも

最初は全然当たり前じゃなくて、勇気がいることだったし

周りからどう思われるか?ばかり気にしていたら

以前の私では到底続けられないことだったんですね。

 

 

 

 

だから私が最初に意識したことって

周りの目を気にしない練習でした^^

それは、今となっては

周りを信じる練習だったなって

実感しています♡

 

 

 

いい人のフリをやめて、賢いフリをやめて

ありのままの自分を出すこと^^

やりたいことはどんどんやること!

 

 

 

それが今につながってる♪

 


 

 

だから、今苦しい人は

周りの視線ばかりが気になってないか

確認してみて欲しいです♡

 

 

 

そして自分をオープンに開放してあげて欲しい♡

 


 

 

 

周りを気にしすぎて身動きが取れなくなっているなんて

本当に勿体無いのです^^

 

 

 

それはビジネスの世界でも同じこと♡

特に私は、みんながビジネスをしてる環境に

身を置くことで変わることができたから

 

 

自信がない人ほどビジネスを通して

自信をつけて欲しいと思います^^

 

 

自分らしさを大切にしながら

少しずつ変えていきましょう♡

 

image

 

一歩踏み出す決断をした人から

メッセージください♡

今だけ30分無料通話しています♪

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

【内容】

*不用品販売について

*物販ビジネスについて

*Richmeについて

 

♡ランチ会も開催しています♡

メッセージいただければ

ご案内しますね( •ᴗ•)*♪

 

 

 

今の現状を変えたい!

踏み出したい!って方^^

 

本気で向き合いますので、

メッセージにてご相談ください♡

 

 

 

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】

 

◎幸せになる覚悟が出来ていない方。

◎楽して変わろうというマインドの方。

◎人との関わりを一切したくない方。

 

 

良い悪いではなく、単純に私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^

他にもニーズに合う方がいらっしゃいます^^

 

 

 

【こんな方は大歓迎♡】

 

◎副業として物販に興味がある方。

◎同じ恋愛パターンから抜け出せない方。

◎男性に愛される一生モノのマインドを手に入れたい方♡←私の得意分野。笑

 

◎起業に関して右も左も分からない方。

◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。

◎すでにやりたい分野のビジネスがあるけど、収入が不安な方。

◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

 

◎男性の力を借りながら賢くビジネスをしていきたい方(伝授します♡)

 

◎私、野村真以子に何か縁を感じる方(←面白いことにこの理由が生徒さんには多い。笑)

 

 

LINE@のお友達登録後、メッセージのやりとりが可能です♡

 

下矢印LINE @登録はこちらからハート