【人生を常に楽しく自由にアップデート】
女性起業コンサルタント

野村真以子です

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

在宅で収入を作る方法を
LINE@にて無料で配信しています
ハート

 

 

先日、久しぶりに1日大掃除DAY♡

 

 

 

 

 

 

 

 

子供のおもちゃを結構片付けて

結構なおもちゃと卒業式をしました♡w

 

 

本当に自分に必要なものと

そうでは無いものに分けて

もう必要ではなくなったおもちゃたちに

「ありがとう」を伝えてバイバイした♪

 

 

 

それでもぬいぐるみが10体残ってるけど・・・w

 

 

 

 

今まで、

絶対にバイバイできない!

全部いる!!!って

言い張ってたけど片付け始めると、

やっぱりもう僕には必要ないや!と

言って、何年もよく遊んで

思い入れの深いおもちゃ

手放した息子・・・(泣)

 

 

 

なんか成長を感じて涙腺が・・・・w

やっぱり残るものって

なんとなく選んで買ったおもちゃじゃなくて

 

 

 

気持ちが入ってるおもちゃばかりだった♡

(勇気を持って卒業したおもちゃもあるけれど)

 

 

 

片付け1つでも奥が深いなぁと感じました♡

 

 

 

そうすると、息子から

「なんかスッキリした」って♡

 

 

 

 

これぞ断捨離!

これからまた新しい風が吹くね♡

 

 

 

 

やっぱり、適当に選んできたものではなくって

自分が好きなものに囲まれた方がスッキリ幸せになれる♪

 

 

 

 

幸せにごちゃごちゃした要素って

必要ないのかもしれない♡

 

 

 

 

思い入れがなくなったものや

なんか違和感を感じ始めたもの

 

 

 

 

どんどん手放して行こう♪

と改めて感じた日でした♡

 

 

 

 

 

手放すからこそ新しいことに出逢えるんだよね♪

 

 

 

今は大事なものがわからなくて

全部必要だと思っていて

頭がごちゃごちゃしてる人も

 

 

 

初めは身の回りにあるのもでいい♡

 

 

 

自分がときめかなくなった洋服やバック

何年も着てない洋服や使ってないもの

嫌な思い出があるもの

ただなんとなく置いてるもの

一旦、断捨離してみよう♡

 

 

 

そして、そんな子達は

フリマサイトで販売しちゃいましょう♡

(得意分野なので伝授できます♡)

 

 

すっきりする上に

懐も潤って一石二鳥♡

 

 

 

 

本当に自分に必要なもの選ぶスキル

どんどん磨いて行こう♡

 

 

自分に自信をつけたい方!
人生を変えたい方!
本気で向き合いますのでご相談下さい♡


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】    
バツブルー楽して稼ごうというマインドの方
バツブルー自分自身で変わろうとしていない方。
バツブルー人と関わりたくない方。

 ご連絡いただいても、 あなたにとってメリットがございません!

  【こんな方は大歓迎です♡】
ハート副業として物販に興味がある方。
ハートオープンマインドを学びたい方。
ハート豊かになって自分の人生を好転させたい方。
ハート起業に興味があるけど何をしていいかわからない方。
ハート将来のために何か始めたいけど、やりたいことが見つからない方。
ハート一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。
ピンクハート私、野村真以子に何か縁を感じる方。

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

ここから私とメッセージの
やりとりができます♡
ハート

スタンプの送信後初めて 確認ができるようになっています♡

スタンプ送信がないと確認ができませんので そこだけご注意ください♡