【人生を常に楽しく自由にアップデート】

ハート 自分を承認することで人生変わるOK

『脱!べきべき思考』

〜あるべき、〜するべきで

頭が埋め尽くされないでーっ♡



ママ起業コンサルタント/物販コミュニティ講師
happy子育てマインドコーチの真以子です
ハート

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

在宅で収入を作る方法を
LINE@にて無料で配信しています
ハート

 

 

 

日常の不満やストレスがどんどんなくなっていく

最強な方法について綴っていきたいと思います♡

 

 

 

 

これを身につけることができた日には

あなたはストレスフリ〜♡w

 

 

 

まず1つ^^

不満が溜まるか溜まらないかって

周りの環境で決まると思っていませんか?

 

 

「子供がいうことを聞いてくれない」

「旦那にイライラする」

「自分の常識を平気で破ってくる人にイライラする」

 

 

なんで私の周りはイライラする人ばかりなの!

みたいな。。。

 

 

 

実はそれ勘違い!

 

 

 

 

もし周りの環境がいい方向に

変わったって

不満が溜まる人は

すぐに溜まるんですよね^^

 

 

 

 

それはどうして?

 

 

 

 

それは簡単に言えば出来事に左右されているから。

(そりゃ人間生きてれば色々あるし左右されるでしょ!)

って思った人要注意・・・

 

 

 

 

実際私が見てきた中で、不満がたまらない人って

出来事には左右されていないんですよね♡

自分と更にその先の自分を見てる!!!

 

 

 

 

要するに、出来事にフォーカスしていないってこと♪

 

 

 

 

なんで不安定になるの?

なんでこんなに振り回されるの?

なんで理想に近づかないの?

 

 

それは幸福の条件も不満の条件も

その出来事次第になってるから。

 

 

 

 

いちいち出来事に自分の感情をいちいち

左右されてたら。。。

 

 

 

 

そりゃあ溜まるもの溜まりますよ。

(何倍ものスピードでストレスフルになっちゃうよ)

 

 

 

 

あと、

「人のことコントロールしようとする人」

 

 

 

 

こんな人も私が見てきた中で、かなり不満が溜まっていたり

愚痴ばっかり言ってる人が多かった。

 

 

 

私はこの世で1番愚痴が嫌いなんです。。。泣

だって自分を苦しめる原因だから。

というか。。。だったからomg

 

 

 

私にも愚痴愚痴言ってた時期はあって

ストレス発散になると思って吐き出すように

愚痴愚痴言ってた時期があります。

そして愚痴まみれで否定的な自分に気づいたんです。

もうその時は「精神科」に通院中。

その時の私は、旦那のこと、子供のこと、周りのこと

コントロールするのに一生懸命だったんですよね

 

 

 

今、心が軽くなって満たされているからわかるんだけれど

当時は自分が病んでる原因がそこにある事わかりませんでした!

本当に実感してるんだけど、コントロールしない方が

うまくいくんです♡

 

 

 

 

そして心当たりがある人は自分に質問してみてほしい^^

 

 

 

 

「今幸せですか?」って

答えがNOだったら・・・?

自信たっぷりYES♡ではなかったら???

 

 

 

その原因は必ず周りではなく自分にある!

 

 

 

これは、私が自分を変えることができた実体験♡

 

 

そしてそのために重重要だったのは環境選び♡

 

 

 

人間ってそんなに強くないから

環境に引っ張られちゃうんだよ^^

 

 

 

 

私は、直感で自分のために決断した日から

半年もたたないうちに

病気を克服して通院生活を卒業できて

毎日記憶がなくなるまで飲んでいた

アルコールともいい付き合いができるまでになった♡

(お酒は嗜む程度に♡w)←前は冗談でも言えなかった!w

 

 

スキル全くの0!収入0の病み病み専業主婦だったけど

今ではアルコール依存症も克服♪

双極性障害もすっかり改善♡

ちなみに買い物依存症はしれっと物販ビジネスでで解決♡w

 

この間、旦那さんに日頃の感謝を込めて

30万円プレゼントしました♡(うちの旦那様は俄然現金派♡)

そんなことができるまでに♡

 

もちろん不満はありません♡

 

・出来事に左右されないこと♡

・人をコントロールしようとしないこと♡

・いい環境を選択すること♡

 

 

1つでもできるようになるだけで

あなたは変われる♡

 

 

ではでは♡

 

 

 

一歩踏み出したい方!
人生を変えたい方!
本気で向き合いますのでご相談下さい♡


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】    
バツブルー楽して稼ごうというマインドの方
バツブルー自分自身で変わろうとしていない方。
バツブルー人と関わりたくない方。

 ご連絡いただいても、 あなたにとってメリットがございません!

  【こんな方は大歓迎です♡】
ハート副業として物販に興味がある方。
ハートビジネスマインドを学びたい方。
ハート豊かになって自分の人生を好転させたい方。
ハート起業に興味があるけど何をしていいかわからない方。
ハート将来のために何か始めたいけど、やりたいことが見つからない方。
ハート一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。
ピンクハート私、野村真以子に何か縁を感じる方。

下矢印LINE @登録はこちらからハート

 

ここから私とメッセージの
やりとりができます♡
ハート

スタンプを送ってもらって初めて 確認ができるようになっています♡

送っていただかないと確認ができませんので そこだけご注意ください♡