ママがビジネスを始めてお互いが尊重できるいい関係を作れたハート
ママの自立で家族が自由にハート 家族に依存しすぎない生活OK
「家族の笑顔」+「自分の自立」
ママの自立応援隊!
ビジネスコーチの真以子ですハート

下矢印LINE @登録はこちらからハート

友だち追加

 

自信がない自分を変える♡
最強マインドをLINE@にて無料で配信中
ハート

 

 

 

 

最近、子供の習い事のBBQに行ったときに

以前の私と同じ悩みを持つママさんと

お話する機会があったんです^^

 

 

本当に以前の私と同じで

どうにかこの人のことを楽にしてあげられたら。

と思って勝手に熱弁しちゃったんですけど。汗

 

 

 

やっぱり悩みって、こんな思考からきてると

痛感しました。

 

 

・人からどう思われてるか?(他人軸)

・どうせわたしなんて。。。(自分を信じることができない)

・損得感情(人と比べてしまう)

 

この3段活用!!!笑

これやばい!

 

以前の私もパーフェクトに使いこなしてたなー・・w

 

こんな思考の時

私、生きてて全く楽しくなかったし

精神病んでたんですよねー・・

 

しかも取り繕えば取り繕うほど

人って寄ってこないんです^^

足元もすくわれる。

 

 

私は、以前

こんな人生を後何年生きるんだろうと思って

本当に絶望だったんですあせる

 

 

だから自分を変えるために今までの思考は

全て変えています^^

まだまだ現在進行形♡

まだまだ進行形だけど

でももう今は楽しいんですよね♡

 

 

それはどうしてか?

 

 

 

・自分を信じると決めたから

・他人の評価で生きるのを辞めると決めたから

・人と比べるのを辞めると決めたから

 

 

 

これを決めてから、少しづつ

進んでは戻ることもあったし

もう辞めようか悩んだ時もあったけど

着実に思考を変えてきました♡

 

 

それからは、以前の悩みが吹っ飛んでいきました♡

 

 

人に何を言われても気にしない♪

図々しくて、空気が読めないけど

それが私だから^^

 

 

こんな幸せな選択をできるように

なったんです♡

 

そのままの自分をそのまま受け入れる♡

 

この自分軸でオープンマインドが

女性の幸せのは欠かせません♡

 

 

 

だから悩んでる人はぜひ実践してみてくださいね♡

必ず変われるから^^

 

 

すぐやるか、やらないかで

あなたの人生確実に変わりますよグッド!

 

 

一歩踏み出したい方!
人生を変えたい方!
本気で向き合いますのでご相談下さい


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】    
バツブルー楽して稼ごうというマインドの方
バツブルー自分自身で変わろうとしていない方。
バツブルー人と関わりたくない方。

 ご連絡いただいても、 あなたにとってメリットがございません!

  【こんな方は大歓迎です♡】
ハート副業として物販に興味がある方。
ハートビジネスマインドを学びたい方。
ハート豊かになって自分の人生を好転させたい方。
ハート起業に興味があるけど何をしていいかわからない方。
ハート将来のために何か始めたいけど、やりたいことが見つからない方。
ハート一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。
ピンクハート私、野村真以子に何か縁を感じる方。

下矢印LINE @登録はこちらからハート

友だち追加

 

ここから私と連絡の
やりとりができます
ハート