ママがビジネスを始めてお互いが尊重できるいい関係を作れたハート
ママの自立で家族が自由にハート 家族に依存しすぎない生活OK
「家族の笑顔」+「自分の自立」
ママの自立応援隊!
ビジネスコーチの真以子ですハート

下矢印LINE @登録はこちらからハート

友だち追加

 

自信がない自分を変える♡
最強マインドをLINE@にて配信中♪
ハート

 

 

 

今日は九州は台風〜DASH!

久しぶりに自宅を満喫しました♡

 

朝から息子の宿題をしながら一緒にお勉強

(息子、小3ですw)

 

そして思った。。。

楽しい!w

 

そしたら息子も楽しんできたみたいで♡

10ページ!!!!

(あんなに宿題嫌いだったのに〜)

やっぱりどんなことも

楽しみながらやるにつきる

 

 

それはビジネスもおんなじだハート

楽しければ続くし、上達もするもんだハート

 

成長スピードに個人差はあっても

着実に、楽しく前に進むことが大事だな^^

 

 

そう痛感した1日でした♡

(スピード感は大事!w)←これも痛感。w

 

 

息子撮影

とある日のカフェでドキドキ

息子撮影

えっ上手やん。。。。ハートw

 

 

 

ビジネスを初めて、心の余裕ができた私♡

息子に対して優しくできるようになった私♡

 

 

 

それはビジネスすることで

自分を承認することができたから♡

それが1番変わったこと。

心を満たす第1歩だった♡

 

 

辛いことは確かにある!w

でもそれは成長してるから♡

 

 

私みたいに、ビジネスを始めることで

幸せになる人がどんどん増えたら

世の中明るくなるなぁ

 

 

しみじみと、そう思う今日この頃です♡

 

 

 

 

一歩踏み出したい方!
人生を変えたい方!
本気で向き合いますのでご相談下さい


【ご連絡をご遠慮頂きたい方】    
バツブルー楽して稼ごうというマインドの方
バツブルー自分自身で変わろうとしていない方。
バツブルー人と関わりたくない方。

 ご連絡いただいても、 あなたにとってメリットがございません!

  【こんな方は大歓迎です♡】
ハート副業として物販に興味がある方。
ハートビジネスマインドを学びたい方。
ハート豊かになって自分の人生を好転させたい方。
ハート起業に興味があるけど何をしていいかわからない方。
ハート将来のために何か始めたいけど、やりたいことが見つからない方。
ハート一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。
ピンクハート私、野村真以子に何か縁を感じる方。

下矢印LINE @登録はこちらからハート

友だち追加

 

ここからメッセージの
やりとりができます
ハート

 

第1歩♡踏み出したもの勝ち♡